IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

さっきいろいろ書いたのに

2005-07-18 18:29:46 | 日記
消しちゃった。不快指数増しちゃう。冷房かけようかなー。あちーって絨毯にねっころがったら、有機物っぽい臭いがした。チビのトイレトレの所為かネコ3ニャンの蓄積か・・・。もーいっきにやになった。なーんにもしたくないよ~。私ってやっぱり片付けられないオンナかしら。写真のプール、水が入ってけっこう重い。子どもの力で家の中に向けてぶちまけるってすごいです。癪に障るが感心しちまうぜーまったく。

今夜はカジキマグルおっと、カジキマグロをオリーブオイルをふりかけて焼き、バジルとトマトとにんにくみじん切りをオリーブオイルであえて冷やしたものに漬けて、それをカナッペ風にパンに乗せて戴きます。暑いんだよ(怒)

今日の事件
買って来たばかりのおにぎり用の海苔40枚1袋、開けてテーブルの下で2人して全部食べてくれた。暑いのに潜り込むから海苔が手足に引っ付いて大きな黒子かはたまた刺青か、どっちにしても怒怒怒~!!!んでもって、けろりんぱと、「お茶ー」だって。
笑ってすごそう限りある人生。嗚呼。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪快・・・(汗) (ぺこ)
2005-07-18 20:43:57
>買って来たばかりのおにぎり用の海苔40枚1袋



ほーちゃん・・・(涙)

腹こわさなきゃいいけど。お腹の中で膨れないかい?

あのまま食べたほうがうまいっちゃーうまいんだけど・・・ねぇ。



二人そろうといたずら指数が増すんだな、きっと。

しかしまぁ、次から次へと(笑)

ほーちゃん、強く生きようねっ。

笑っとこ。ね。ねっ。



>今夜はカジキマグル



爆!!!ご招待リストにいれといてください。

返信する
猫にはおあずけ?(笑) (ぱっ)
2005-07-18 21:37:24
こんばんは♪



>海苔40枚1袋、



w(゜o゜)w よく、喉にというか上あごに

はりつかなかったねーー

こうなったら、おやつはニボシとか

するめとか・・



>オリーブオイルであえて冷やしたものに漬けて



ほーちゃん、ほんとにマメだ~

シーチキン愛用者σ(・・*)
返信する
暑いね~ (みっ)
2005-07-18 22:13:56
一気に暑い。

おらはカジキマグルになりたいよ~。



>子どもの力で家の中に向けてぶちまけるってすごいです。



きっと、何か上手に、梃子の力を利用したんでしょうね。それとも呪文か。
返信する
おつかれさま! (きょろ)
2005-07-19 09:08:39
連日お疲れさま~。(ほんとに)



>海苔



我が家でも子供たちの大好物でおにぎりをつくろうと缶をあけるとたまにすっからかんだったりします。



おやつがのりでも多分文句をいわないと思う(笑)



>有機物の臭い

うちは・・・けものの臭いが・・・毛が・・・(涙)
返信する
とほほ (ほー)
2005-07-19 22:34:14
ぺこちゃんぱっくんみっちゃんきょろちゃんいらっしゃいまし。

毎日がとほほの連続で(涙)

ぺこちゃんご明察。チビがおなかを壊しました~。

真っ黒いやわらかいのが何度か・・・。海苔食べてるの判らなかったら病院行きだよー。

ハハは強いんだよね、ドロドロウ○チパンツ洗えるんだもんね~。夏向きにマニュキアしたのにね。どよーん。
返信する

コメントを投稿