IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・。 (ぱっぴょん)
2007-03-30 09:37:47
おはよう。
>背中が痛くて体がだるくて

背中が痛いと寝ているのも辛いかもしれんが・・
(寝返りうてないよね)
気合で、寝るだよ~( ̄o ̄)o
今日は、ケンジャチちゃんとオニイちゃん
静かにして、ママを寝かせてあげてね
お大事に (ぺこ)
2007-03-30 10:05:12
インフルかな~……(涙)
病院行くんだじょーーー。

背中痛いってのは (ふー)
2007-03-30 14:35:24
インフルかね~。

こんなこと書いてないではよ寝なされ(笑

あっさり。 (ほー)
2007-03-31 08:00:33
ぱっぴょん、ぺこちゃん、ふーちゃんいらっしゃいましー。

今朝はあっさり熱が下がって楽なんだよ。
なんだったのかなー。
インフルだったけど注射打ってたからすぐ治ったとか?

昨日はホント1日寝てました。

こども、「おなかすいたー」
と、わめいてました。

ダーリンが買って帰ってくるはずだから
ちょっと待っててね、
といいつつ、とってもオニハハの気分でした。

ご心配おかけしました~

コメントを投稿