IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

いや、こんなことではいかん。

2009-11-02 08:15:42 | 日記
嵐の3D見た見た。
POP UP SMAP のdvdについてた
3D眼鏡でみた。

すげーとびだしてるじゃん。

って、どんだけミーハーなわたし。

若い方に浮気してもいいかな、な今日この頃。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合わなかった(T_T) (ぺこ)
2009-11-02 10:02:42
見たい見たい、飛び出す嵐が見たい!!と叫ぶ母に応えてくれた息子。。。
でも遅かった……(T_T)(T_T)(T_T)

うちは家族みんな嵐ファンだよー。
相葉ちゃんと大野くんが人気かな。
遠出するときは嵐の歌ばっかり聴いてるもん。

でもねぇ、時々なんだけどねぇ。
TOKIOが不憫になるの。
一曲でいいからヒット曲おくれでないかいって。
返信する
TOKIO・・ (ぱぴよん。(誰?)
2009-11-02 10:42:20
TOKIOのヒット曲あったよね?あれ?

>若い方に浮気してもいいかな、な今日この頃。

しゃばけ(ドラマ)をみたせいか手越君
のギャップさかげんがすごく気にってまふ。。
返信する
そうだねぇ (ほー)
2009-11-02 11:31:35
ぺこちゃんぱぴよんいらっさいまし~

>一曲でいいからヒット曲おくれでないかいって

ううんそうだねぇ。。。。
宙船とかアンビシャスジャパン(だったっけ?)
程度ではダメと。そうか。
うちではなんかよー歌ってたよ。

>手越君

あー、まだNEWSまでは手が回らないわー(笑)
返信する
追伸 (ほー)
2009-11-02 11:35:26
ぺこしゃん、ニノと松ケン激似写真、見たいっす。
返信する
TOKIO (ふー)
2009-11-02 13:45:49
えー、
>宙船とかアンビシャスジャパン(だったっけ?)程度ではダメと。そうか。

ねえ。ヒットしてたじゃん。
CD売り上げ枚数と世間への浸透はまた別だよね。
TOKIOが不憫ならV○だって……。
いや、私は岡田君が好きなだけでグループはどうでもいいんだけど(酷)。

うちの次女も嵐大好きだよ~。
やっぱり特に大野君と相葉ちゃん(笑)。
私は翔ちゃんの人柄が結構好きですが(笑)。
でも曲は特に??って感じだなあ。

ただねー、ちょっとここで言っていい?
嵐は好きだけど、若い嵐のファンの子って
何もかも嵐が苦労して自分たちで体張ってやってきたみたいなこと言う子多いよね。
えー、めっちゃ恵まれてたじゃん、先輩たちの苦労こそなんだと思ってんのよって言いたい。
返信する
そだそだ (ほー)
2009-11-02 15:43:35
ふーちゃんいらっしゃいやし~

>TOKIOが不憫ならV○だって……。

であるね。(最近ちゅらさんの再放送みてるしと)

TAKE ME HIGHER だっけ?ウルトラマンのテーマの。あれ、ウルトラマン好きのムスコがいるから歌えるけどww

>嵐は好きだけど、若い嵐のファンの子

ああ、まだ話題に追いついてないかも(笑)

返信する

コメントを投稿