IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

骨身にしみる

2009-11-04 08:17:22 | 日記
今年の冬は半袖半ズボンで通すんだ。
といってた、うちのオニイ。
昨日もTシャツに短パン、しかもビーサンで
外で遊んでやがった。

着るもの与えてないみたいで
オヤがかっこ悪いじゃん(笑)
でも、3時ごろ音を上げて
トレーナー取りに来た。

それでいいのよ、つか、普通。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ幸せのトンボが~ほら~ (ぱぴよん。(誰?)
2009-11-04 09:30:58
>昨日もTシャツに短パン、しかもビーサンで
外で遊んでやがった。

短パンはまあ・・でも靴下と靴ははこう!(笑)

>それでいいのよ、つか、普通。

σ(^0^*)保温シャツにフリースな日々です(笑)
返信する
一応 (ほー)
2009-11-05 07:42:54
ぱぴよんいらっしゃいまし~

3キロばかり減ってしまったのね、インフルで。
みてる方が寒いのよ。

あたしはモコモコ靴下はいてるって言うのに。
返信する

コメントを投稿