IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

行動範囲

2010-10-12 08:05:55 | 日記
こどもたちの行動範囲が広くなってくると
把握できないことが多くなってきて
それはそれで
当たり前で仕方のないことなんだけど
何時、どこ。
という基本の約束を守ってくれないと
ただひたすらイライラするだけになってしまって

おーいかえってこいよー。
こっちにも都合ってものがあるのよ~。

帰ってきたオニイは
仲のいい友だちと
自分の行ってた幼稚園、保育園を巡って
懐かしんできたらしい。

じいさまかっ!(笑)

で、いら付いてた私は
どうやら風邪を引いたらしい。

髪を切ったから
スースーしたせい?

秋だなぁ。
日差しはまだ暑いけど
日の落ちるのが
なんて早くなったこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えたっていうか (ふー)
2010-10-12 23:42:01
寒暖の差っていうか。

うちは10日に今季初鍋。

そして今日はなんだか私、微熱があってちょっと胃腸風邪っぽいんだ。

>自分の行ってた幼稚園、保育園を巡って
懐かしんできたらしい。

やっぱりいろいろ思うところがあるんだね…。
返信する
そうだねぇ (ほー)
2010-10-14 00:35:03
ふーちゃんいらっしゃいまし~

>微熱があってちょっと胃腸風邪

大事にしてね。ホント急に涼しいからね、朝晩。
その割りにまだ昼間は真夏の感じだけど。

>いろいろ思うところ

そうね・・・・。なんかじんとしちゃうよ。
返信する

コメントを投稿