IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

いそがしいのに

2010-10-11 08:17:59 | 日記
美容院行きたくなっちゃって
行ったからには
ばっさりと
20センチほど切りました。

結ばなくても
らくちんらくちん。

楽な髪型、というのは
オバサン的オーダーなのだ、と聞いたけど
ま、いいじゃん。
オバサンなんだしー。

何年ぶりだろ、ボブベースです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり~~♪ (ななぴ)
2010-10-11 22:34:13
ほ~ちゃん、振り返ってぇ~~~(笑)

外国ってカット代とかお高いイメージがあるんですけど私…( ̄∇ ̄;)
返信する
きっとななぴならわかる (ほー)
2010-10-11 22:50:29
ななぴいらっしゃいまし~

ふりむ~かないでぇ~
○○のひと~♪
返信する
ちっ!(笑) (ななぴ)
2010-10-12 23:07:48
おぉ!懐かしい(笑)
えめろんしゃんぷぅ~だったっけ?!
ある時代、一世風靡したねぇ(爆)
返信する

コメントを投稿