IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

いろんなことがあって

2006-10-23 13:58:22 | 日記
忙しくて風邪引いたりしてて、なかなか更新できませんでした。

その上困ったことに、このところずっと左耳がボーンって鳴ってます。
お医者様によれば、どうやら突発性難聴のようで、
血流を改善する薬を飲んでます。
これがストレス性なのか、アレルギー性なのか
分からないところがつらい。

でもまあ、日常の雑事(と仕事)は何とかなってます。

もしかしたら更○期の不定愁訴ってヤツかもしれないけど
あっちゃこっちゃプチ具合悪くて参ってます。

ジムには行ってるんだけどなー。時々(汗)

とかいってこの間の三連休は突然思い立って
某ねずみの国に行って来ました。
だから大して具合悪くないのよね。あははっ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねずみ国 (ぱっ)
2006-10-23 15:31:12
こんにちは~

ほーちゃん、ブログではおひさ



海外に行ってきたのかと思うほど

の写真だよ!

なるほど、ねずみ国は日本にあらずでしたw

ケンジャチちゃん、足が伸びたね♪

将来楽しみだわっ!







>突発性難聴



ストレスか・・ストレスのない人なんて

いないよね~現代社会に生きていて・・・

今では風邪は万病のもとではなく

ストレスが万病のもとなんだろうね。

あわてずじっくりいこう。

同い年のぱっ・・いろいろある時期なの
返信する
大事に… (ふー)
2006-10-23 22:18:29
してほしいけど、

なかなかね……。



カボチャ、おしゃれだな~。

お花もね、さりげないんだけど、

普通のおうちではなかなかこういうセンスで飾れないよね。



アレルギー性の難聴ってあるんだね。

何のアレルギーでなるだろう……。
返信する
とにかくお大事に (ぺこ)
2006-10-24 10:11:02
早くよくなるといいね。

うちの弟も昔なったことあるけど、

大変そうだったよ。



みんないろいろあると思うんだ。

だからさ、無理せず、自分のペースで行こうね。



ビバ!某ねずみの国(笑)

ジョニーのいやーん(慰安)旅行はそこでござった。

子供づれの人たちもいたとか。

遅耳のジョニーは子連れOKということを

知らなかったそうな・・・残念・・・。

返信する
聞こえないわけではなくて (ほー)
2006-10-25 09:41:53
耳鳴りがうざいんです

でも日に日によくなってる気がする。日にち薬、ってことでしょうかね。



心配させてごめんね。



>足が伸びたね♪



うん・・・横に・・・あたしのDNAだな、こりゃ。



>アレルギー性の難聴



鼻をすすり過ぎることによるものらしいよ。だから、アレルギーが原因というのではなくて、誘因、というか。困ったもんだよねー。



>子連れOKということを知らなかった



こういうのってほんといやーん。

でも、ジョニくんらしくない?
返信する

コメントを投稿