IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

痛たたたた

2010-10-31 06:40:50 | 日記
昨日は、夫婦そろって歯医者さんへ。
治療中で放置してあった続き(イランちゃん)
治療の跡の不具合(わたし)
というわけで
ぼちぼち行っておかねば、というわけ。
隅から隅まで見ていただいておかないと
あっちは高いらしいからね。
お友だちの歯医者さんなので
事情を話して、
毎週予約を詰めて取っていただいて
12月出発間際まで予約を何回か取ってもらった。

そこは少し遠いものだから、自宅付近の歯医者さんに
浮気した結果の不具合が私の今の状態で、

先生に「浮気してもいいけど腕のいいところにしてよ」
といわれてしまった。

イランちゃんは放置プレイが1年以上なので
結構時間がかかりそう。

次回はこどもたちの歯も見ていただくことにして

こういう雑事もあるのよね。

午後からは仕事のほうのハロウィンパーティ。
去年新型インフルエンザでできなかったし、
今年は台風でできないのか?
と、前の晩、何回天気予報を見たことか。

でも、蓋を開けてみたら、傘もいらない。

会場の近所の生徒さんの家に
前もって生徒分のお菓子を預けておき、

「trick or treat」
といえたら、お母さんから渡してもらう。

みんなで仮装をして道を歩く。
友達にみられちゃうーとかいいながら楽しそう。 

こらーあんまり先に行かないで~。私の周りにいてくれないと
私が恥ずかしいでしょー。(仮装してたものですから)

パーティ単独行事は、これで最後かな。
あとは、12月の発表会だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿