IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

アイラインと目力

2010-09-15 08:45:22 | 日記
ダルタニャンの写真がわたしを見てる。
黒いきれいなアイラインの入った
アーモンドの形の目で
わたしだけを見てる。

おかあちゃんは、忘れないよ。
抱っこさせてもらえなくてさみしくてたまらないよ。
掃除が下手なものだから
あっちこっちにダルタニャンの毛を発見するよ。

最後まで力があったのは
目だった。

見つめてくれてうれしいよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めじから (ぱぴよん。(誰?)
2010-09-15 23:47:57
こんばんは~ほーちゃん。

人間語を話さない猫だけど
目と声のトーンで訴えるのは
とても上手で・・・。
年をとればとるほど上手くて・・。
嫌そうな顔が一番得意だったな・・
先代は・・(笑)。
うちはね、一番、目力のこもった「ご飯!」って催促する顔の写真を飾ってあるんだよ(笑)。

返信する
Unknown (アリサママ)
2010-09-16 09:34:38
ダル ずっといっしょだよ
うちの写真は
どれも「迷惑顔(くっつかないでくれよ~ 見つめないでくれよ~)」
唯我独尊の直だったから

週末、私もアイライン入れてダルの真似しようかな
返信する

コメントを投稿