IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

そういえば

2011-06-30 23:18:27 | 日記
メルボルンに着いた翌日は気温が40度になったりしたなあ。
ぎょえーと思ったけど、
昨日は朝車出そうとしたら
窓が凍ってたなぁ。

30日で、こちらに来て半年になりました。

だいぶ馴染んだかな。

ムスメもムスコも、明日でターム2が終わります。
また、2週間のお休み。

やすんでばっかりじゃんよー、こっちの学校。
と思いつつ、

怒鳴って起こすのにほとほと疲れているので

かーちゃん的にも、ビバ、冬休み。であります。

今、土曜日にある、会社の年に一度の総会の
新人隠し芸の準備に追われております。

すっごい大変。詳細、後日(笑) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみー (ぺこ)
2011-06-30 23:38:14
>気温が40度になったりしたなあ。

具合悪い人だよー(T_T)病院行きだよー(T_T)

>やすんでばっかりじゃんよー、こっちの学校。
と思いつつ、

早起きさせなくてすむ分、昼飯の準備が…(ブツブツ)
こっちは休みがお勉強に振り替えだよー。
でも暑さがひどいようだったら中止かもしんない。

>新人隠し芸の準備

うぇ~~~~~~~~。
なんだそのザッツ日本人社会みたいなのは?(笑)
返信する
ぺこちゃんいらっしゃいまし~ (ほー)
2011-07-02 08:06:57
だって日本人社会なんだもん(笑)
いよいよ今日だよ。
小道具つくりから何からもー忙しくて。
今週は毎日お仲間の家で練習でした。
飲まなきゃやってらんねーって。
文化祭みたいだ。
来週は打ち上げを企画するぞぉ(?)
返信する

コメントを投稿