IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

やっと、というか

2008-12-12 07:49:55 | 日記
我が家の朝顔、つぼみがほころびかけたまま
かれてしまったものがあり、
これでついに終わりだな、と。
いま、ベランダは電飾の配線だらけなのですが
それにまきつく元気はもうなかったらしい。
がんばった朝顔くん、この週末に、片付けることになりそうです。

今日は個人面談。ひー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~ (ふー)
2008-12-12 08:20:26
12月だもんね~。
ど根性朝顔だったね。
長いこと楽しませてくれてありがとうだね。

>今日は個人面談。ひー。

がんばれ~。
私は昨日無事に終わった(笑)。
今日は社会見学で弁当だった。
返信する
どうだった?? (An)
2008-12-12 23:24:47
こんばんわ!久しぶりに来れました。
しばらく見ない間にいろいろあったのね~。
ど根性朝顔、、、見習わなきゃね。
この不景気の世の中、ど根性で行かなきゃね。。
個人面談、どうだった??
我が家はあ行なので、指定しないと、いつもトップバッターだよ。初日の初めに終わりました。
りょうはいつものごとく、適当にほめられて何も言われないけど、
けいは、「ま、明るくていいですね」「明るいから大丈夫!」って何が~?という感じでした。なぜ、勉強の話に触れないのぉ??
そんな感じです。
来年から、あーちゃんも小学生だね。二人分だと、調整の時間もあって、時間とられるんだよ~!
我が家は来年から3人分。。。
何時間、学校にいることやら。。
返信する

コメントを投稿