IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

連休だったから

2010-09-21 09:44:27 | 日記
いろんな用事を済ませに、実家に行ってきました。
両方、満遍なく、満足いくように泊まるのって難しい。
でも、
両家とものお墓まいりに行ったり
ピアノの発表会のビデオ見せたり
一緒に台所に立ったり
みんなそろってご飯食べたり
パソコン買うのに付き合ってやったり
いろいろしてたら
あっという間の3日間だった。

夏休みの延長のような気がして
今朝学校に行かせるの大変だったわ。

しばらくいけないかもしれないからね。

健康でいてくださいね、おとーさんおかーさん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサママ)
2010-09-22 09:23:03
偉い♪
じじ、ばば、きっと嬉しかっただろうな~
ありがとう、って聞こえるような気がします
ちゃんと「命」のバトンを受け渡ししているんだね
お疲れさま
返信する
うるさいけど (ほー)
2010-09-22 11:25:27
アリサママいらっしゃいまし~

うるさいけどありがたいんだよね、親って。
よくオヤジ様とはぶつかってて
いまだに喧嘩ばっかりしてるよ。
まったくもぉ、なのよ。
返信する

コメントを投稿