IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

あれ?

2011-06-15 21:07:33 | 日記
プールメンテ屋さん、昨日の午後来るはずだったのに来ないわね~
なんて思っていたら。
あら。

モーターと、タンクが明らかになんか違ってる。
部品が外されてて
なんかどっかに持って行ってるみたい。

うーーーん。

知らないうちに。

大家さんが絡んでくれてるんだったらいいんだけど
一応うちの敷地内なんだからさー。
一言声かけてちょ。
留守でもメモくらい置いてくでしょ普通。

考えてたら、なんかくらくらすると思ったら
熱がありました。

お休みなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーちゃん・・・ (ぱぴよん。(誰?)
2011-06-16 00:55:51
ゆっくり休んでね。
イランちゃん、ほーちゃんをよろしくね。
返信する
御大事になさって下さい。 (ふくの母)
2011-06-16 09:40:44
あったかくして、ゆっくり休んでくだいね。
返信する
ぱぴよんいらっしゃいまし~ (ほー)
2011-06-17 13:51:04
ゆっくりとも言ってられず。
ホントは温泉とかあったら一発なのになー。
ま、ゆっくりサボるわうしし。
返信する
ふくの母さんいらっしゃいまし~ (ほー)
2011-06-17 13:52:19
ありがとうございます。
言葉をかけていただくだけで暖かくなったような気がします。
寝ていてはうちが回らないので
サボりつつ何とかやってます。
だいぶ調子上向きです!
返信する

コメントを投稿