IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

90%

2009-07-29 08:12:10 | 日記
今朝も湿度90%のリビング。
じゅうたんの足がしとっ。
肌に当たる布団もじめっ。

プール(にさえ)も行ってくれないうちの子ら。
友達も呼びに来ない。

そりゃそーだよね、外遊びができないのに
喜んで「ウチへどーぞ」っつー親がいるとは思えん。
ただでさえじめじめなのに
汗っかきのこどもが何人も集った日にゃーもう。。。

ファックスの用紙が湿気っております。
なんとなく波打ってる。

涼しいから窓開けてるんだけど
やっぱ閉めて、エアコン入れるべき??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓は・・・ (ぱぴよん。(誰?)
2009-07-29 09:09:13
おはよう~今朝も雨で湿度が高いね~
窓をしめてもあまりかわらない感じ。
換気は必要だもんね・・・。
返信する
こっちも雨ー (ぺこ)
2009-07-29 13:20:49
朝からしとしとしとしとと、ふがーーー!!!!
うちにもお友達、呼べないわー。
てか、来ないでーー(笑)

とりあえず梅雨あけしてくんないかな。
今日のところはそれで勘弁しといてやろう(違)
返信する
なんなのさーーー (ほー)
2009-07-30 07:55:12
ぱぴよんぺこちゃんいらっしゃいまし~。

明日からいよいよキャンプなんだけど
なんだけど、ねぇ。


>換気

ぺとぺとの風でも入れないよりましだよねぇ?
とは思うんだけど、
足の裏にネコ毛がくっつくのよ(号泣)

>来ないでーー

玄関まで来ちゃってから
大きな声で、
「おっかぁ、うちで遊びたいんだってー。いい?」
っつーのって、反則です~(涙)
返信する

コメントを投稿