映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

同窓会を京都湯の花温泉にて

2006-10-02 | 映像編集

同窓会が11月23・24日に『京都湯の花温泉』で開催されることになった。『嵯峨嵐山駅』から『トロッコ電車』に乗って『トロッコ亀岡駅』で降りるべきか『JR亀岡駅』まで行くべきか思案している。いずれも湯の花温泉から送迎があるとのこと。久しぶりに仲間に再会できるのでうれしくてたまらない。道中をすばらしい京都の紅葉が堪能できるようプランしたいものだ。

同窓会を京都湯の花温泉にて
保津川下りの男達
保津川下りの男達Ⅱ
保津川下りの男達Ⅲ
保津川下りの男達Ⅳ
保津川下り最終章
保津川下りスライドショー
出力ファイル2Mbps


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都はいいねぇ~! (いよさん@愛媛)
2006-10-08 20:41:47
☆ junjunさん、京都はいいねぇ~!



美山を訪ね亀岡~嵐山はよかったです、HPを作成してFlashをご利用ください!そろそろMIXIに加入してより多くの人達と交流出会いをお楽しみください!いよさんも加入していますが年内多忙で活動できていません。
返信する
いよさん@愛媛さんへ (tahinoko)
2006-10-14 19:26:54
お久しぶりです。

みなみの町で過ごしていました。いよさんには知らない町などありませんね。京都は何度も行かれたことでしょうね。

また、興味を同じとされるお仲間がどんどん増えていかれてますね。もう少ししたら私も『MIXIに加入』のお仲間に参加させてください。
返信する