映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

アミティエ・ルマ フランス料理

2011-05-29 | 美味いもの

ガーリックトースト

久しぶりのブログ更新です。

4月から仕事始めました。
さっそく職場関係の仲間とおいしいものを食べに行きました。
お店は南堀端の「アミティエ・ルマ」
ビール・ソフトドリンク飲み放題、3,800円コース。

 

タラモサラダ

クスクスのサラダ
デュラム粉のパスタのみじん切りだそうです

黒豚のベーコンのサラダ

アサリのパスタ

牛肉のステーキ

牛肉のステーキ

チョコのブリュレ

バースデイパーティーのお席があったようでした。思わずこちらのメンバーもお祝いの拍手を贈りました

瓶ビール飲み放題、ソフトドリンク飲み放題、気楽で楽しい時間があっという間に過ぎました。

 

 



最新の画像もっと見る