映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

四国カルスト絶景

2009-09-17 | 旅行・おでかけ

愛媛県と高知県の境界線に立ちました

9月17日今朝も美しい日の出。澄んだ空気の秋晴れを感じ四国カルストへのドライブ決行
国道32号線から国道440号線へ「えっ!これでも国道なの??」と・・・なんだかんだといいながら四国カルストへ
だけれど四国カルストを目前にしたとき、その絶景に感激のただ一言。
四国にもこんな素敵な所があったんだ。
標高は1,000mから1,456mとのこと。
平日だったので比較的、安楽なドライブだったと思う。だけど、先日13日(日曜日)の「祖谷街道」とどちらがどうかと比較してしまった。とりあえず今日の感激は今日のうちにと写真だけUP。後日しっかりとまとめたい。かんげきや感想はこんなものではないから・・・

四国カルスト高原放牧場goo地図

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総介)
2009-09-18 08:59:10
なんとユニークな境界線標識。
自然が作りだした岩や珍しい地形は雄大ですね。
山口の秋吉台しか行った事がありませんが
一度行ってみたいです
返信する
上総介さんありがとう (tahi)
2009-09-19 09:05:41
上総介さんコメントありがとうございます
秋吉台のカルストもいいですよね
四国カルストへの国道440号線は整備中ですが驚きの道路でした。
返信する