正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

至福のBe-Leaf cafe

2011年10月29日 | 日記・エッセイ・コラム
『Be-Leaf cafe』は、南アルプス天然水でお馴染み白州の杜にあります。F1000601_2

ここは、清涼感溢れる明るい杜の中にあり、窓際からの景色は癒やし効果絶大です。

F1000602_2

オススメは『絶品!アツアツ森のpizza』と『これまた絶品の自家製ドレッシングでいただく森のサラダ』食後にいただく『チャイ・抹茶ラテ・アップルティー』に、心も身体も"ホッ"とする至高の時を与えてくれます。

F1000603_2

あっ、すいません!今のところ、この『Be-Leaf cafe』は『自然素材の家と2010年度日本ログハウス・オブ・ザ・イヤー優秀賞を受賞したログハウスメーカーBe-Leaf』で、建築した方のみ、素敵な奥様のお料理と至福の時を過ごせます。ごめんなさいです。

小淵沢のログもBe-Leaf.吉良さんの作品です!
吉良さんの仕事は、『誠実』『実直』『任せて安心』吉良さんの人柄でしょうか、職人さんも『一級』の方々が仕事をされております。
吉良さん、そして奥様と、知り合えて良かった!私達の自慢です。私の拙い文章では、限界がありますので、『Be-Leaf』のホームページを是非とも覗いてください。必ず、ここで『家』を建てたくなりますよっ。そして、絶品料理も!

コメント (3)

河口湖に来ております。

2011年10月18日 | 日記・エッセイ・コラム

河口湖に来ております。
河口湖は、ご存知『山梨県』にございます。山梨県のSOULfoodと言えば

ご存知、『ほうとう』ですぞぉ!

コメント (1)