立川湯屋敷梅の湯 若旦那のフロント日記

コミック12,000冊!スーパーマニアック銭湯の裏事情!

いよいよ定期の販売明日までだそうですよ in 「はなまるうどん」さん

2017-09-21 23:00:00 | うどん

完全に「吉野家グループ」さんの回し者となっている若旦那ですが、もちろん、ギャラは一切出ていない・・・それでも、俺は1ファンとして応援し続けるのだ^^

実はブログには書いていないんだけど、このところ、毎日「はなまるうどん」さんに通っている若旦那は本日、最強の「はなまるうどん」さんを発見したので、それをお知らせするとともに、いよいよ、「天ぷら定期券」の販売が明日までに迫っているという事実も報告させていただくことにしましたよ!

聞きましたね?明日までに買ってくださいね?大丈夫!1日で元はとれますから^^

さて、連日、「はなまるうどん」さんで天ぷらうどんを頂いている若旦那ですが、最強のお店を発見したので、とりあえず、ここだけ紹介させて頂きます!・・・それがこちら!

「はなまるうどん 西国分寺店」さんです、中央線の登りホームにあるお店です・・・なんと、こちらこそが「はなまるうどん」さん最強のお店だったのです(若旦那調べ!)

最強その1 まずもう見た目が「はなまるうどん」さん離れしてるでしょ?西国分寺駅のホームは「nonowa WESTERN VILLAGE」ということで、店舗デザインが統一されているがためにこのようなおしゃれな店構えになってるんですねぇ^^これなら、高いテンションでお店に入れますね(そうか?)

こちらがメニュー、右下をご覧ください!

最強その2 値段が最安なんです、小サイズがないかわりなのか、並の値段が190円、若旦那がこれまでに行ったお店はみな230円でしたので、これは圧倒的に安い!かといって量が少ないなんてことはないんです、むしろ多いくらい^^この40円はかなりデカイ!!

「丸亀製麺」さんなんかではおなじみの風景ではありますが、「はなまるうどん」さんでは珍しいのではないでしょうか?

最強その3 自分でだしをかけられるので、それはもうなみなみと注ぐことができるんです・・・おつゆ大好きな若旦那からしたら、こんなに嬉しいことはないんです^^

これまた、「丸亀製麺」さんではおなじみなんですが、「はなまるうどん」さんでは「揚げ玉」のみというのが普通で、こうして「ネギ」が置いてあるお店ははじめて見ました!

最強その4 「ネギ」が食べ放題・・・・これに関して言えばそうかそうでないかで店の価値は決まると言っても過言ではありません(おや、それは過言だな!)若旦那はそりゃあもうめちゃくちゃ大好きですから、恥ずかしいくらい乗せてしまいます・・・本日は、「ネギ」によく合うという理由でこちらをのせて、こんな感じに仕上がりました!

「かき揚げ天うどん」・・・定期券を使いましたから、これで・・・なんとこれで、190円という価格なんです、これもう「特茶」より安いですからね(いや、「特茶」は170円とかでしょ?なんで、そんな意味のない嘘を?)・・・「レッドブル:よりも安いですからね(ああ、それはそうかな?)もう、あれですよ、タダみたいなもんですよ(また出たけど、それは違うぞ!)

ものすごいコスパの高さです・・・10月23日の定期券期限切れまでの間に少なくとも10回は「はなまるうどん」さんに行こうと思ってるんで、全部は紹介できないかもしれませんが、まだまだ、うどんの話は続きそうです^^一つのものを食べ続けることがこんなに得意でいいんでしょうか?(何も考えてないだけだな)

中央線をお使いの皆さん、最強のはなまるさんに是非行ってみて!(なぜ、そこまで宣伝してるの?)

 

スーパーマニアック銭湯 立川湯屋敷 梅の湯


最新の画像もっと見る