かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

シン・いちごマン製作記(12/1)

2021-12-01 21:17:09 | マラソン日記

内側の荒削りが終わり

もう一度上下のパーツを合わせて全体削り

こいつで全体を整えます

イチゴらしくなったかな?

目の細かいので仕上げ削り

もう一度バラして今度はコレで内側を削って整えます

その後はコレで

削り作業はここで一段落

今度は頭を入れる部分を切り取り

寸法は頭が入るくらいで適当にw

何度も被りながら調整していちおー完成

マネキンヘッドに被せてみた

(前面)

(側面)

なかなか良い感じ?w

そして上部に通気孔を開けます

群れ防止です

 

今日はココまで。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・いちごマン製作記(11/28) | トップ | シン・いちごマン製作記(12/2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事