かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

梨食い倒れマラソンw

2022-09-10 20:34:09 | マラソン日記

今月の23日に開催予定の

第11回氷川町梨マラソン大会の

ゼッケン等が送られてきました♪

参加賞が町特産の梨「新高」で人気の大会

今回も数日で定員に達したようです。

当日は会場でも給水所でも梨のふるまいがあり

それだけでもお腹いっぱいになります。

例年だとコレにお弁当もつきますw

新型コロナ対策でいつもと違うところもあり

体調管理チェックシートの提出が必要だったり

大会会場の竜北公園駐車場も利用不可。

一番近い駐車場は竜北東小学校ですが

距離は1kmほどなのでシャトルバスは使わなくても

歩きで大丈夫そうです。

前回は自宅から会場まで走って行ったけど

ここ最近は練習不足でそれは出来んなw

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風前の収穫 | トップ | 今夜は眠れるかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご予算(543) (24mura)
2022-09-13 15:50:31
かるろすさん お久しぶりです。
梨食い倒れに弁当付きとは、ご予算(543)に優しい
大会ですね。
返信する
24muraさんへ (かるろす)
2022-09-15 14:55:40
毎度冴えてますね♪w
コスパ良いけどお腹には優しくないかも?w
脚の調子がイマイチなので厳しいランになるかもです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事