かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

にゃあ~♪

2016-10-15 22:10:08 | マラソン日記
来週の出水ツルマラソンですが、スペシャルゲストとして、あの「猫ひろし」さんがやってくるそうです!



なんとタイムリーなゲストw

出水市、すげーなぁ~www


猫さんと言えば、去年の天草マラソンのゲストでした。

この時はフルを走られて、私は「からっしー」で走りました。

すれ違う時、私を指差しながら周りのランナーに「何?あれ何?」と聞いてましたwww


今度は一緒に写真撮りたいけど、大人気だろうから無理かなぁ~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定以上(--;)~筑後川... | トップ | マラソンにも使える♪タオルキ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですねぇ♪ (きなこスライム)
2016-10-15 23:32:05
生で見るの初めてです。いや~楽しみだな♪
僕もいっしょに写真撮れるように頑張らねばです。前夜祭申込んでおけばよかった…
返信する
Unknown (タケシ)
2016-10-15 23:34:52
猫さんとは過去に何度も同じ大会で走ったことがありますよ。
確か去年の青太でも一緒だったと思います。
今年の下関マラソンにも猫さんは参加みたいですよ。

19日はいよいよ熊本城マラソンの抽選発表の日ですね。
予想よりかなり早い発表です。
エントリー締め切りから考えれば、当初の予定通りの
10月末でも十分早いと思っていたのですが、それを
遥かに短縮しての発表とは驚きました。
おそらく大会当日までの参加者数の確定やその他の
スケジュールを考えた結果のことでしょう。
とにかく当選の通知さえ届けば何も言いませんけどね。


かるろすさんに遅れて、2週間後の大阪マラソンで
今秋のフルマラソンの開幕を迎えます。
しかし!分かってはいるものの練習を全くやっていないという
最悪の準備状態です。
とりあず今から走り込みを慌ててやって怪我するくらいなら、
ストレッチ等で体をほぐすことで少しでも体を動かすことに
慣らした方が良いのかなと思っています。
今秋の大会参加の目的は記録ではなく、どちらかというと
記憶を目的に走るので、無事に帰りの新幹線に間に合う時間で
ゴールできれば良いのかなと思っています。
今秋の大会の参加目的とは「熊本地震による全国からの支援に対する御礼と
熊本地震を風化させない為にまだまだ復興の途中で先は長く、
引き続きのご支援をお願いします」との気持ちを伝えることを
目的として走ります。
気持ちを伝える方法として親戚が業者に依頼して作成してくれた
鉢巻と襷を身に着けて大会関係者や開催地の人達にアピールしたいと
思っています。
自分なりに愛する我が故郷「熊本」の為に今何ができるのかを
考えて、被災地のものだからこそできること、やらなければ
ならないことは何かと考えた結果、こうすることが良いのでは
ないかと思いました。

大阪から始まる下関、福岡、神戸の4週連続参戦でしっかり目的を果たして来たいと思います。
返信する
猫さん (みのちゃん)
2016-10-15 23:45:30
猫さん、小学生3㌔(笑)と10㌔参加ですね。
私は10㌔に出ますが遅いので背中も見えないでしょう……
早目に行って会場で写真狙お~かなぁq(^-^q)
返信する
きなこスライムさんへ (かるろす)
2016-10-16 07:27:45
私も前夜祭申し込んどけばよかったと思いましたw

記念写真ゲットしましょ~
返信する
タケシさんへ (かるろす)
2016-10-16 07:32:42
猫さん結構あちこち行ってますね♪

熊本城はなるべく早く例年のペースに戻そうとしているのでしょうね。

いよいよ4連戦の始まりですね

完走目的なら練習して無くても問題ないです。

しっかりと熊本をアピールしてきてください!
返信する
みのちゃんさんへ (かるろす)
2016-10-16 07:34:51
子供に人気でしょね~w

芸人さんだからサービス精神は旺盛なので、楽しくなりそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事