かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

サブ4ならず…(T_T)

2016-12-11 19:41:40 | マラソン日記
今日の「第30回青島太平洋マラソン2016」

無事に完走しましたが、目標のサブ4は達成ならずでした。





ハーフまでは良かったんですが、その後失速。

これがやっとでした。

練習してない結果が見事に出てますね。

半分までなら地脚で何とかなりますが

そこから先は練習がモノを言いますね。

当然の結果なので特に落胆も無いですが

今後、練習をちゃんとやらないとなぁ、と反省しております。


今夜も飲まない予定でしたが、

いちおー頑張ったので一本だけゴメンナサイ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はアオタイ♪ | トップ | 塩分摂ってもヨカですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオタイ完走お疲れ様でした! (まるまる)
2016-12-11 21:15:09
こんばんは。お疲れ様です&お久しぶりです。最近の体調はどうですか?

アオタイ完走おめでとうございます!
前半とても速かったですね~。
10キロより20キロのラップタイムが良いですね~。
後半は残念でしたが、練習不足なのにこのタイムは素晴らしいと思います。
今夜は、疲れを癒して下さい。
お疲れ様でした。

かるろすさんがアオタイを走ってらしゃる時、私は(補欠だったのに)急遽、人吉駅伝で4.3キロを走りました。
短い距離、駅伝ってことでかなり緊張しましたが何とか襷を繋げることが出来ました。
マラソンとは少し違う達成感がありましたが、やはりスピード練習も必要だと感じました。これが後のフルマラソンタイム短縮にも繋がるのかなーっと。

来年は、正月の美里町と指宿菜の花も走ります!よろしくお願いします。
返信する
まるまるさんへ (かるろす)
2016-12-12 19:51:39
ありがとうございます♪

おかげさまで、体調の方は大丈夫です。

右肩が五十肩で痛いですがw

GPS時計のデータを見たら、前半飛ばし過ぎでした。

抑えていくつもりが、ちょっと欲を出しちゃいましたね。

ま、それも今の自分なので仕方ないですが。


まるまるさんは駅伝でしたか~。

短い距離、しかも繋ぐためにはスピード出さなきゃいけないから

ある意味フルよりキツイですね。

お疲れ様でした!

来年も元旦からヨロシクです♪w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事