かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

シン・いちごマン現る!

2022-09-22 19:15:06 | マラソン日記

全国いちごマン推しの皆様w

ついに「シン・いちごマン」が誕生しました!

「シン・いちごマン 第1形態 《ブラックキング》」です!w

明日の「氷川町梨マラソン大会」に登場します。

梨を喰い荒らし、町民とランナーを恐怖のズンドコ…

いや、どん底に叩き落としますwww

正面から

背面

今シーズンはシン・いちごマンが各地で大暴れか?w

乞うご期待♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は眠れるかな? | トップ | 当選してしまった…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルん)
2022-11-23 14:54:52
本当に工作がお上手ですね!憧れます(*^^*)m(*_ _)m
返信する
マルんさんへ (かるろす)
2022-11-24 20:14:27
ありがとうございます!
子供の頃から色々と作るのが好きで、この歳になっても楽しんでます♪
返信する
Unknown (マジノ)
2022-12-14 19:38:51
かるろすさん!貴方は天才ですかぁ!!!??(すごく上手い!)
返信する
マジノさんへ (かるろす)
2022-12-14 22:21:41
はい、天才です!←嘘ですw
お褒め頂きありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事