ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

鍋焼きうどん

2009-11-19 23:00:55 | 美味しいもの


だんだん冷え込み、鍋焼きうどんがおいしい季節になりました。

さて、昨日はいい天気でしたが少し肌寒さを感じる日で、九州国立博物館で
「古代九州の国宝」を見た帰り、菖蒲池の側の茶店(名前は忘れた)で
鍋焼きうどんをいただきました。

こういう日の鍋焼きうどんは体が温まって特においしい。
ただ、私には少し味が濃いめでしたけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリア | トップ | 古代九州の国宝展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁ~~~ (修一)
2009-11-21 22:29:49
あのお店ですね。。
私も覚えてません。。が場所は覚えてます。
そ~かぁ。。
よし、行ってみますww
ゆったり (waki)
2009-11-22 22:01:42
修一さん、こんばんは。

あの茶店に行ったことあるんですね。
太鼓橋手前の道を上リきった直ぐのお店です。
池は花菖蒲も何もないのでお店は独占状態で、
ゆったりできました。

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事