ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

熊本行

2006-09-02 00:51:43 | お出かけ・旅
    熊本と言えば、やはり辛子れんこんでしょう。

今、熊本に来ています。夕方から、熊本の仲間と飲みはじめて調子に乗って遅くなってしまい、上り最終電車に間に合わず(一応日帰りの予定)、急遽泊まることになりました。ただいま2日の午前1時前です。そういうわけで、9月初日のブログはお休みとなってしまいました。はは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡、オリンピック開催の夢... | トップ | 久々の熊本泊まり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そ~!! (mark)
2006-09-02 11:36:02
・・・とはいえ、

実は今まで1度も食べたことが無いのは

何故なんだろう???



辛子れんこんという名前も知っているし、

私好みの食べ物なのに・・・???



酒の肴に良さそう~ですよね。

無性に食べたくなったので今度探してきて食べてみよ~っと
返信する
旨いです! (waki)
2006-09-02 11:54:58
一度食べてみてください。

辛子が鼻につ~んと来るところがまたいいんです。

この辛子れんこんはお店のオリジナルっぽくて

お酒に合うように衣の部分が少し甘めに

なってました。

熊本といえば馬刺しもあるんですけどね、

実は私がどうも苦手で・・・。
返信する

コメントを投稿

お出かけ・旅」カテゴリの最新記事