ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

カツコロ定食

2010-02-11 02:33:00 | 美味しいもの

先日、仕事で大分に行った時にいただいたお昼の定食です。

洋食の店「若木」のカツコロ定食。
トンカツとカニクリームコロッケがセット、ネーミングがかわいくて
選びました。


若い男性諸氏と一緒に行くとボリュームのある食事が多くなりがち。
同じように食べなきゃいいわけだけどついつい。
他のメニューに比べてカツコロ定食は控えめな方だったけど、しっかり
完食しちゃいました。
周りの人の食べるものを見てみると全体的にボリュームがすごい。

カツはおいしかった。
少し前にみそカツをいただいたけど、ソースがみそ味は好みじゃないな。

ご飯、味噌汁がついて820円でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月花形歌舞伎へ | トップ | 城島酒蔵びらき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事