ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

義理チョコならぬ議員チョコ?

2006-02-16 10:28:11 | 時事
“本命”首相は受けず、安倍氏へ女性議員チョコ攻勢 (読売新聞) - goo ニュース
自民党の新人女性衆院議員16名が計画した事らしいけど
ひえ~っ、これは相当気色悪い!
渡した女性議員の面々を想像しただけで、そのチョコレートが
滅茶苦茶甘くてアクがありそう!(ウエッ!)
義理チョコならぬ議員チョコ、なんか賄賂っぽ~い!
夜のお店のママさんがお客さんに持っていくような
高級なチョコレートの匂いがする。
営業の人がよくもらってた。
お菓子料理家の藤野議員が選んだってことは高価だったりして。
でも彼女の手作りじゃないんだ?
もらった安部さんも困るんじゃないですか?
それともやっぱり安部さんも男だから嬉しい?
その点、小泉さんは賢い!(これだけは誉めます)
それにしても、こういうくだらない事をニュースで流すものですかね?
ほほえましいと思われたいのかしら?
バレンタインなんて内輪で楽しんどけって言いたい。
これって自民党の受けを狙ったパフォーマンス?(写真撮ってるってことはそうだよね)
もしそうだったらあざといな。
自民党はちょっと調子乗り過ぎ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかざき~、悔しい4位! | トップ | 長~い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事