ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

長~い一日

2006-02-17 10:02:46 | 暮らし
昨日は仕事で久しぶりの徹夜をやってしまった。
そのまま朝10時には仕事で家を出なければいけなくて外に出たけども、
それがなぜか朝というよりも午後3時頃にしかどうしても思えない。
気持ちを切り替えるのにすごく時間がかかってしまった。
天気が曇ってたということもあったので余計だったんだけど
人間って光の具合で朝とか夕方とかを無意識のうちに
判断してるのかもしれないなというようなことをふと思った
徹夜明けの朝でした。

しかし徹夜した日っていうのは妙にハイになりませんか?
寝たらいいはずなのになぜかテンションも高くて元気なんですよね。
私は3時には仕事が済んだので行き付けの美容室へ行きヘヤ-カット。
友人と食事をして帰ったのが9時過ぎ、なんとか「けものみち」には間に合い
それを一応見て、長~~い一日は終わりました。
昨日は20時間以上は起きてたことになる。
その代わり寝た寝た、翌朝までぐっすり10時間。
そういうわけで2日ほどトリノ五輪どころではありませんでした。

実はここ数日パソコンの調子が非情におかしくて
突然、プチン!と電源が切れるようになって困ってる。
こちらもこき使われて疲労してんですかね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義理チョコならぬ議員チョコ? | トップ | 「けものみち」にゾクゾク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事