ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

花男Fとだんごパフェ

2008-07-02 17:07:52 | 美味しいもの

今日は大川市に行ってきました。
映画「花より男子F(ファイナル)」もまだ観れてませ~ん。

ところで、ファミリーマートが映画「花男F」公開とタイアップして
“Fを集めて花男グッズを当てよう!”というキャンペーンをやって
ますね。
どんなものかと、近所にあるので年甲斐もなく買ってみました。

だんごパフェ。
団子をトッピングした和風デザート。
いろいろな味が楽しめて、甘味が抑えられてたのが良かったかな?
つくしが、道明寺の姉の椿からヨモギちゃんと間違えられますが、
そのヨモギの白玉をトッピングしてんだそうです。(ふ~~ん)


花のチョコパン。
五つに分かれていて四つはチョコレート、一つだけがストロベリー味。
「つくし&F4」ってところかな?
ふわふわの食感でおいしかったですよ。
こちらも甘さが控えめでした。

さて、私のところは田舎なので売れるのかなと思ったら、夫々1日
限定2個しか入らないらしいんで、ま、ぼちぼちってところのようです。
そういうわけで、だんごパフェは私で売り切れでした。

キャンペーン内容もよく知らないで買ってみたら、対象商品を含む
500円分を購入したら応募コードがついたレシートがもらえるらしい。
あらためてレシートを調べたら、400円だった。
他にもだんごナポリタン、だんごロール、F4ジュレなどいろんな
商品があるみたい。

というわけで、今日もたわいのないお話でした。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り「博多山笠」はじまる | トップ | ゲゲゲの鬼太郎、完成試写会... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らくちゃん)
2008-07-02 19:18:34
花男のいきおいはすごいみたいですね!
ファミマでタイアップとかしてたんだ。知らなかったなあ。買ってしまうところがすばらしい

子どもの少ない平日夜とかに見に行こうと考えております!ううー、早く見たいなあ。
返信する
平日 (waki)
2008-07-02 23:08:50
らくちゃんさん、こんばんは!
私も今日は早く帰って来れたので水曜日だし
行ってみようかなと思ったんですが
その後、仕事の電話が続いて気をそがれてしまいました。
行くなら平日のできるだけすいてる時が
いいなあと思ってるんですが、
甘いですかねえ。
早くみたいですねえ。
返信する
Unknown (ミモザ)
2008-07-02 23:16:09
こちらにも、お邪魔します。
花男コラボ商品いいですね。美味しそう。
私は、まだ、赤札ドリンクだけです。
花男Fはレイトショー、満員の所もあるそうです。
お時間にゆとりがある時、早めに行くのが、良いようです。
wakiさんと花男F談義したいので、行かれたら、お知らせして下さいね。
返信する
早くみたい! (waki)
2008-07-03 07:47:30
ミモザさん、おはようございます。

花男の勢いはすごいですね。
昨日は観るチャンスだったんですけどねえ・・・
早く観たいなあ。
今週は何とかして行かなくっちゃ!
ご報告、まっててください。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事