ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

佐賀の酒を楽しむ交流会

2007-10-20 22:46:14 | 美味しいもの
今日は、15時過ぎから佐賀のお酒を楽しむ「左蔵会」の交流会が、
あったので行ってきました。
各蔵元さんたちが丹精こめて造った自信作を持ち寄っての試飲パーティ。
開始時間に遅れて入ったため、気持ちが乗るまでに少し時間がかかって
しまいましたが、なじみの蔵元さんたち、仲間に声をかけられ、お酒も
入ってくると少しづつ体も気持ちも緩んできました。
心配していた咳も、飲んでる間はほとんど出ませんでした。
お酒で体が温まったのかな?




気がついたら、お酒のカットをひとつも撮っていませんでした。あらら!
やはり、風邪のせいかな?気が回ってないなあ。
牡蠣、鰹、サーモンなど季節の素材を使った料理が並び、バンザ~~イ!
味も悪くなかった。
お酒のあとのデザートがまたうれしかった。
ケーキも葛餅も何個も食べちゃった!ははは!


お開きになった頃の8階のお店からの眺め。
暮れていく空もきれいです。遠くの山は背振山系。あの山を
越すと佐賀県です。
パーティは終了!このあとみんなは2次会へ。
残念だけど、私は大事をとって今回はここでお別れしました。

明日も仕事で早いんだもんなあ!ふ~っ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野の花 | トップ | 案山子く~~ん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事