yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

初雪かな。。。

2011年01月15日 22時57分05秒 | Weblog

1月になって急に寒くなりましたね。。。。

友人宅からの帰りですが、急に雪が降り始めました。。。

 時間にして、22時過ぎから10分くらいでしょうか。。                                          積雪はないですから、初雪にはならなのかな。。

 昨年は、2~3日ぐらい降りましたが、今年も降るのかな。。。

 明日も寒いと言っていますが、雪国の方は大変ですね。。。

 雪が毎日のように降っているようですし。。。

そういえば、今年はまだ雨が降っていませんね。。。

よい天気が続いていました。。。

昨日パーティがあったの行きましたが、おいしいものがあると食べすぎて                                            しまいますね。。。

なるべく歩いたり、走ったりしていますが、消費するカロリーより取得する                                カロリーの方が多いこのごろです。。。ずっとかな。。。    

健康維持のため頑張ろうっと。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-01-15 23:29:29
こちらも ちょっとですが降りました
風華っぽかったですがね~^^

山が近いので そちらから飛んで来ます

でも~空は真っ暗で かなり冷えてきました
今夜これから降るかもしれませんね~
返信する
初雪? (みゆき)
2011-01-15 23:58:30
雪ってホント?同じ埼玉なんだけどみゆきのほうは降ってない?

じつは、数日前まで東京でも16日は雪マークだったけど解除されたんですよね~

やっぱり降るのかな?

どうする
朝起きて窓開けたら銀世界だったなんて…

明日は休みだからゆっくりしよう!
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-01-17 00:24:28
雪は思ったより直ぐ止んでしまいましたが、寒かったですね。。
今日は全国的にも寒く、各地で雪が降ったようですね。  
こちらは、風が強く冷たかったです。。
いよいよ冬本番到来かな~。。。
寒さに負けず風邪をひかないで行きましょう。。。  
返信する
みゆきさんへ (yamasa)
2011-01-17 00:28:56
みゆきさんのところが少しとはいえ積もるとは思いませんでしたね。
観があたりましたね。。。  
一面の銀世界で。。。
雪が降ったら自宅でゆくっりしたいです。。。
特に埼玉や東京の人などは雪になれていませんからね。。
返信する

コメントを投稿