yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

GT-R

2017年09月01日 21時38分50秒 | 展示・飾り

日産ギャラリーに飾られていたGT-Rです。

骨格だけのGT-Rがありました。

なかなか見ることが出来ないですね。。。(^∇^)

X-TRAILの展示もありました。

今回、スポーツ―カーの展示はなかったですが、年式を感じる

スカイラインバンがありました。

面白いカットモデルがありました。。。

GT-Rと撮らせて頂きました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2017-09-02 00:33:18
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2017-09-02 06:20:15
横浜の日産ギャラリーなのですね。
ラッキーパパは,まだ,行ったことありません。
銀座のショールームは,ときどき寄りますが‥‥
GTRのシャーシー?!足まわり!
アルミなんですね。
初めてみました。
一度,運転してみたいです。
返信する
Unknown (こた母)
2017-09-02 09:44:56
お~、面白い。
骨格って、見られる機会がないですもんね。
カット版も、面白い~。
どうやって、カットしたのかしら?(笑)
返信する
Unknown (matsumo)
2017-09-02 12:18:07
yamasaさん、こんにちは

自動車ですか、私は車には全く興味が無いのですが、自動車レース映画や小説は大好きです。

高斎正著「ニッサンがルマン制覇をする時」と言う小説があり、これ、日産自動車がワークスドライバーを公募して、ルマンで優勝すると言う話なのですが、その車「R384」がすごくて、まずは、オートマチック、直線から曲線へ行く時のブレーキをかけるのを遅くして、かつ、ペダルを思いっきり踏んでも大丈夫なようにABS装備、疲れないようにクーラー付きと言う凄いものでした。
返信する
siawasekunさんへ (yamasa)
2017-09-03 01:28:34
ありがとうございます。
日産のGT-R。。。1000万を超える高級車。
乗ることはできませんが楽しめました。。。
たくさんの技術が詰まっているのでしょうね。。(^O^)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-09-03 01:32:57
ここは、山下公園とは違って、横浜からすぐです、
日産の本社ギャラリーです。
色々とイベントが行われることが多いです。
GT-R乗ってみたいです。。。
1000万円以上する車は、ハワイでリムジンしか乗ったことがないです。
速いんでしょうね。。。。。。(^ε^)♪ 
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-09-03 01:36:00
骨格だけの車面白いです。。。
ここからいろんな部品が組み立てられるのでししょうが、部品も高価ですね。
カットモデルも面白いです。。。♪
このくらい小さい車欲しいです。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2017-09-03 01:41:19
こんばんわ。
随分、レースに詳しいですね。。(^O^)
日産ギャラリーでは、優勝したことのあるレーシングカーなども飾ら
れています。
優勝するための努力は凄いのでしょうね。
見た目のデザインだけでない美しさと力強さがありますね。
返信する

コメントを投稿