yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

過去写真「11月下期」

2023年11月08日 22時05分16秒 | Weblog

昨日に続き、新しい写真が掲載出来ませんので・・・

「とりあえず過去写真」・コロナ前の「2019年11月下期」

昨日が上期でしたので、今回は下期です。

掲載済の写真の再掲載になります。

★☆★☆★☆    ★☆★☆★☆

「あげおイルミネーション」点灯式(11月16日撮影・17日掲載)

ソニーフェア2019秋(撮影会/東京・11月17日撮影・17.19日掲載)

何度か撮らせてもらっている方です。

日比谷公園の紅葉と菊花展&イベント(11月19日掲載)

秋葉原・路上ライブ&イルミ(11月21日掲載)

東京ドーム・イルミネーション2019(11月22日掲載)

羽田空港/伊丹空港(11月23日掲載)

古代蓮の里イルミネーション2019(11月24日撮影掲載)

世界ゆるキャラさみっと2019(11月24日撮影・25.26日掲載)

2日間で100枚掲載しています。

ふっかちゃんは人気があります。

Uさんと嵐山町の武蔵嵐丸くん。

Uさん姉妹は、何度か撮らせて頂いています。

赤岩の渡し(11月16日撮影・.26日掲載/ 群馬県)

長野・善光寺(2019.11.27/27.29日掲載)

2日間にあたり、過去写真(2019年11月)にお付き合いくださり、

ありがとうございました。

明日には、新規写真が掲載できると良いのですが。。。

ブログに一部の方を再掲させて頂きました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-11-08 22:13:38
癒やされます。
返信する
さくらもちさんへ (yamasa)
2023-11-09 03:28:58
ありがとうございます。
コロナ前と随分、変わりましたね、
お祭りやイベントなどが開催され、活気が戻ってきているのはイイですね。(^∇^)。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-11-09 05:10:54
過去写真(2019年11月)!
見ごたえありますねぇ~!!
あげおイルミネーションの点灯式!
ソニーフェア2019秋のモデルさん!
日比谷公園の紅葉と菊花展!
ここは,ラッキーパパも行ったことがあります。
まぐろ!!すごい!!(笑)
これは見たことありません。(笑)
秋葉原・路上ライブ&イルミ!!
東京ドーム・イルミネーション2019!!
羽田空港/伊丹空港!!
古代蓮の里イルミネーション2019!!
世界ゆるキャラさみっと2019!!
楽しそう!!2日で100枚の写真を掲載!?
赤岩の渡し!!
長野・善光寺!!
羽田空港,善光寺は,ラッキーパパも行っています。(笑)
北陸新幹線!も数回乗りました。
敦賀まで伸びますね。
来年は,その写真が掲載されるかな?
これだけまとまると,すごいですねぇ~。
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-09 06:16:42
過去写真、いいですね~。
コロナ禍の前は、色んなイベントがあって
みんな自由に楽しまれてましたよね。
侍ジャパンに、ゆるキャラサミット(スダチ
くんがいないか探した(笑))、イルミ、
長野には人間ドックで通われてましたよね!
以前のように活気が戻って、日本の経済も
上向きになって、色んな所に出没できると
いいな♪
返信する
過去写真 (tadaox)
2023-11-09 10:45:47
過去写真とは言え実にいろいろの場所へ行っているんですね。
モデルさんも百花繚乱、ご当地アイドルも勢ぞろい。
見たことのない写真だったので興味深かったです。
返信する
Unknown (りぉ)
2023-11-09 14:23:06
色んなところに行かれたんですね。
たくさん楽しませて頂きました♪
イルミはどれも綺麗で、ゆるキャラはいつ見ても癒されます(^O^)
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-11-10 16:41:26
こんにちは、活気があっていいですね!写真に写る方々も元気な笑顔により賑やか感が😊
イルミネーションも綺麗です。
もうまたイルミネーションの季節が来ますね
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-11-10 23:32:06
久しぶりに過去のブログ見てみました。
過去写真を振り返るのも良いですね。
2019年・・・コロナ前は良かったです。
今月に合わせて11月を再掲です。。。(笑)
秋や春はイベントやお祭りが多いです。
寒くなると少なくなりますね。。。。(笑)
日比谷公園の紅葉と菊花展も良かったです。
北陸新幹線、敦賀まで伸びますね。
福井県行った事がありますが、いつか行きたいですね。
ありがとうございます。
ラッキーパパさんも掲載していたと思いますが。。。。
まぐろの解体ショーは何度か見たことがあります。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-11-10 23:37:24
過去写真もたまには、イイですね。。。(^∇^)
コロナ禍前は、たくさんのイベントやお祭りがあって、自由でした。
まだ制限のあるところもありますね。
ゆるキャラサミットは楽しいイベントです。
徳島のスダチくん、いたような気がします。。。(笑)
昨年までの数年は長野、その前は伊豆に人間ドックで行っていました。
個人的に宿泊もしてます。。。(笑)
以前のように戻って欲しいです。
返信する
tadaoxさんへ (yamasa)
2023-11-10 23:40:29
コロナ前は、いろいろ行くことができましたね。
以前よりは、行かなくなりました。。。(笑)
モデルさんや色々な方を撮らせて頂きました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿