yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

Asukaさん撮影会2024「古代蓮の里」②

2024年04月04日 21時30分38秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

「Asuka」さん少人数撮影会から最後です。 3月31日(日)

前回は、古代蓮の里の桜とAsukaさんでしたが、今回は違う場面

の写真です。

桜の写真も少しあります。。。🌺

風を考えて、タンポポの種を飛ばしてくれました。

上手に飛ばしていました。。。🏞️

何度か回転してくれました。 👣

久しぶりに横になってもらうシーンで。。。

古代蓮の花が咲く池と展望塔をバックに。。。

少し小高い丘から。。。

後ろに見えるのは「染井吉野」ですが、咲いていません。

桜並木も咲いていなかったです。

ブログ掲載させて頂きました。

 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2024-04-05 05:08:06
こんばんは。
髪型ですごく変わりますね!!!
おろした髪で黒い服もカッコよかったですが
私はこちらのポニーテールに優しい色合いの服着た彼女、すっごく好みですっっ😍
明るい色の着物が似合いそうですっっ🩷
返信する
Unknown (ponyokinako)
2024-04-05 05:10:04
連投すみません、自分のアイコン変えたの忘れてました💦
このアイコンで、このコメント
もしモデルさん本人が見たら(yamasaさんのフォロワーさんもですが)かなり恐怖ですねコレ💦 
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2024-04-05 05:12:30
最初の古代蓮の塔とAsukaさん!
ナイスショットですね。
とってもいい雰囲気。
さすがの構図だと思います。
タンポポの羽毛を吹いて飛ばしている写真も!
いいですねぇ~。
回転している写真も!
ロングヘアーとスカートが素晴らしいです。
今回も,見ててとても楽しい写真でした。
拍手!!
返信する
Unknown (こた母)
2024-04-05 05:59:05
回転すると、長い髪がふわ~っと。
いいお写真ですね。
タンポポの綿毛吹きも、いいな。
紙風船ですかね~。
懐かしいな。
ソメイヨシノは咲いてなくても、いい
お写真が一杯撮れて、満足の撮影会
になりましたね♪
返信する
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2024-04-06 02:23:29
こんばんは。
髪型や衣装で雰囲気が変わりますね。。。(*^▽^*)
黒い服も似合う感じでした。
春らしい色合いの服がよく似合っていました。
桜ともよく感じでした。。。🌸
Asukaさんは髪の毛が、すごく長いです。
手入れも大変だと思いますが、素敵な髪です。

アイコンを変更していたのですね。
大丈夫です。。。(笑)
ごく普通の感じです。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2024-04-06 02:27:52
古代蓮の塔とAsukaさんも良い感じでした。
雰囲気がイイですね。。。(^∇^)。
古代蓮の里のシンボルですから。
どこからも見る事が出来ます。
タンポポの羽毛を吹いて飛ばしているとこも良い表情でした。。。(*^▽^*)
回転している時も、楽しそうでした。
ありがとうございます。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2024-04-06 02:38:30
回転するシーンの髪なども動きが良かったですね。
タンポポの綿毛吹きも上手く飛ばしていました。
紙風船懐かしいですね。。。メンバーが持って来ていました。
早咲きの桜も綺麗に咲いていましたし、たくさん写真が撮れました。
返信する

コメントを投稿