yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

別れの時。。。

2015年04月01日 03時31分36秒 | Weblog

 

早いもので、3月31日となりました。

もう明日からは、平成27年度になります。

30日(月)ですが、送別会がありました。

退職される方、転勤される方といますが、これからの人生や新し

い職場など、それぞれ頑張って欲しいですね。

24日(火)ですが、小学校の卒業式がありました。

縁あって、卒業式の写真を毎年撮らせてもらっていますが、希望に

満ちた小学生たちは、輝いていました。

涙の卒業式もありますが、明るい元気な卒業式でした。

4月。。。自分も頑張ろう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-04-01 10:02:10
送別会に卒業式。
3月は、別れの月ですね。
今日から、4月。
新たな気持ちで、頑張りたいですね♪
返信する
Unknown (の子)
2015-04-01 16:22:22
そんな昔もあったなぁと思い出してます。
人生花ずくし、感慨深いです。
返信する
Unknown (maman)
2015-04-01 20:54:11
すごいです
カメラマンさんやってるのですね
小学校の卒業式は涙ないでしょ
中学は涙いっぱいです
わたしもおいおい泣きましたよ
自分のではなくて 子供のね(笑)

もう4月ですね
気持新たにがんばりましょうね
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-04-01 21:38:38
月日の過ぎるのは早いですね。
今年ももう1/四半期終わりました。。。
3月は卒業と別れの季節ですね。
4月。。。新年度もあらたな気持ちで頑張りたいです。。(笑)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-04-01 21:43:44
卒業式。。。思い出になってます。
人生花ずくし。。。コースターでしたが面白いので載せてみました。
人生。。。花のように明るく健やかにいきたいですね。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2015-04-01 21:49:10
ありがとうございます。
頼まれて撮っているのですが、よい写真があれば良いのですが。

教室でホームルームなどの時に涙があったりしますね。
担任が女性教師の場合が多いです。
卒業式は良いですね。

4月。。。頑張っていきたいですね。



返信する
卒業 (りぉ)
2015-04-02 21:14:13
別れあり、出会いありの4月ですね。

素敵な卒業式ですね。

それぞれお子さん達も良い思い出となるんでしょうね。

新学期がスタートしました!
私も頑張らなくちゃ!
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-04-03 21:51:12
卒業式はいいですね。
思い出になったと思います。
希望に夢も一杯でしょうね。

新年度。。。頑張っていきたですね。。。(^ε^)♪ 
返信する

コメントを投稿