yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ときがわ花菖蒲2015

2015年06月08日 04時02分57秒 | 撮影会 等

ときがわ町で行われた第13回花菖蒲まつりです。

暑いくらいの良い天気に恵まれました。

花菖蒲園の木道のところは、ほとんど咲いていませんでしたが、

少し離れたところでは、良い感じで咲いていました。

花菖蒲まつりは、9時から開会式が行われましたが、ゆるキャラ

も近隣の町からも参加してお祭りを盛り上げていました。

浴衣のアシスタントの方を撮影させて頂きましたが、ここ数年は

撮影会の様な感じになっていますね。

色々なポーズのお願いも笑顔で対応してくれました。  (^ε^)♪ 

2年ぶりに参加の大学生の樹奈さんと瑠衣さん

ルーマニアのヨネラさん。。。日本語が上手な方です。

今回も抱き合って頂きました。。。

楽しく、自撮りをしていました。

姉妹で毎年参加しているちえみさん。

はるかさん

上手にシャボン玉を飛ばしていました。

モデルさんばかりの写真となってしまいました。。。(笑)

枚数が多くなりましたので、明日へと続きます。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2015-06-08 04:42:15
お疲れ様でした
楽しいイベントですよね・・・
天気もよく、良かったです。
返信する
花菖蒲園 (いわどの山荘主人)
2015-06-08 04:59:06
ときがわの花菖蒲園まつりはじまりましたか、となり町なものですから、毎年伺わせてもらっています。
モデルさんも花もきれいです。
近いうちに行って見ようと思っております。
情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (わかば)
2015-06-08 07:54:31
お疲れ様でした。
花菖蒲いまいちでしたが天気最高。
用事が有ったので早めに帰りました。
返信する
Unknown (こた母)
2015-06-08 10:29:50
ちえみさんが、好みです(笑)
ほんと、撮影会みたいですね~。
花菖蒲もアシスタントの方も綺麗で、
楽しい時間を過ごせましたね♪

ps.
昨日の新聞に、甲冑隊のメンバー交代の話が
載ってました~。
yamasaさん、行かれたのかな?と思ってました。
返信する
Unknown (maman)
2015-06-08 19:29:06
たくさんの美人さんたち
楽しかったでしょうね

カメラマンさんがうつってないですが
たくさんいらしたのでしょうね
次待ってます
返信する
Unknown (T-2(Tom))
2015-06-08 23:52:48
やはり行かれたんですね。
自分の方は別用でお伺いできませんでしたが、こうして拝見すると天気も花の開花状況も良かったみたいですね。
毎年おなじみのちえみさん、はるかさんもお元気そうでなによりです。
返信する
浴衣姿いいですね(^^) (塩爺)
2015-06-09 00:18:55
こんばんは、御無沙汰してます。
各地で花菖蒲が咲きイベントも行われて楽しいですね~
外人の方もいますが日本人は浴衣姿が似合いますね~見た目も涼しそうでいいですね(^^)
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2015-06-09 03:20:05
天気にも恵まれ、楽しい花菖蒲まつりとなりましたね。
昨年は、雨&曇りだったと思います。
モデルさんも良かったですね。
お疲れ様でした。
返信する
いわどの山荘主人さんへ (yamasa)
2015-06-09 03:24:08
花菖蒲まつり始まりました。
イベントは7日だけですが、暑い中アシスタントの方も笑顔で頑張ってくれて
いました。
花菖蒲は一部だけですが、綺麗に咲いていました。
今年は、雨が少ないといっていますので、長くは持たないかもしれないです。
返信する
わかばさんへ (yamasa)
2015-06-09 03:27:35
もう少し咲いていてくれると良かったですね。
友人たちとわかばさんは、、もう帰ったのかなと話を
しましたが、所用がありましたか。
時間が、長かったので撮影会以上に枚数をとってしまいました。 (^O^)
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿