yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

さきたま古墳撮影会

2013年03月24日 23時48分35秒 | 撮影会 等

 

さきたま古墳で行なわれた写真クラブの第一回撮影会です。

昨日に比べると、一日中曇りの天気で少し寒い感じでしたが、雨に

降られず撮影会が出来て良かったです。

モデルは、3名の方でしたが、東京、茨城県からも来て頂いて、初

めてモデルの方などフレッシュな撮影会となりました。

さきたま古墳の桜は、六分程度の咲き具合でしたので、満開まで

は2、3日かかる感じですが、撮影会は盛況に行なわれました。。。

 いつも笑顔が素敵な さん

(都合により写真6枚削除しました)

 大きな瞳が魅力的なあずささん

 ボーイシュッ的なところと女性的な二面を見せてくれたひとみさん。

お疲れ様でした。。。

たくさん撮りましたので、明日は午後編を載せたいと思います。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2013-03-25 00:56:36
撮影 楽しそう ^^
春ですね~♪
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2013-03-25 04:18:56
楽しく撮影させてもらいました。
少し寒いくらいでしたがこれが平年並みなのでしょうね。
返信する
私も?? (ショット)
2013-03-25 08:31:32
yamasaさん、流石綺麗に撮ってますね・・。愉しい撮影会・・が伝わります♪
お三人さんとも個性有り撮り甲斐有りましたでしょうねェ~~。

実は私も飛び入りにてお二人目のモデルさん見せて頂き数枚撮らせて頂いちゃった!!(*^_^*)
もう終わった時のようで服装も違ってましたが・・。
証拠写真ですぅ~~が・・私のHPの掲示板のNO 19330に出してます・・。
返信する
撮影会 (tsukey)
2013-03-25 10:26:36
お疲れ様でした!!
早っ・・ビックリです。こんなに早く載せれるなんて(汗)
1枚目、雰囲気がでてますね・・・てゆうか、しっかり私が写ってるし(ーー;) 2年前に桜の撮影会の様子を撮られて、
その様子を、今でもポスターに載るんですよ・・・

帰りがけに、偶然ショットさんに出会い、いつものように長話、yamasaさんを追っかけられませんでした。
返信する
お疲れ様 (光@彩の国)
2013-03-25 18:45:02
忍城の特別なのはとっとくのかな?

梓さんを大利根の道の駅まで連れて行き、隣接するモーテル・・・側の駐車場に停めていた梓パパに合流。梓さんはパパそっくりなお顔立ちですね。
返信する
ショットさんへ (yamasa)
2013-03-25 21:15:16
ありがとうございます。
撮影会はいつも楽しく参加させてもらっています。
3人とも素敵でしたね。

衣装は、午前中と午後で変えていますので、午後の衣装ですね。
写真を見せて頂きました。
犬と戯れているところですね。
梓さんは、犬が大好きの様で散歩中の犬を抱きたいと言っていまして、飼主の
方はOKだったのですが、犬の方が嫌がっていました。
市町で行なわれる撮影会は無料のものが多く手軽に参加できるものが多いので
今度如何でしょうか? 女性のカメラマンも少ないですがいますね。 

返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2013-03-25 21:24:10
昔は、即日UPしていましたが、最近はパワーが落ちました。
もともとパワーそんなにないですけど。。。

tsukeyさん撮ってしまいました。(笑)
自分も幾つかの市町で撮影会の様子がWEBに写っていますよ。
顔はそれほどはっきりではないですけど。
撮った写真が、ポスターやパンフレットにもなっています。

そうですか、ショットさんとお会いしていましたか。。会えずに残念でした。
実は、閉会式が終わっても暫くは、レストハウス付近にいました。
返信する
光@彩の国さんへ (yamasa)
2013-03-25 21:30:15
撮影会お疲れ様でした。
忍城の写真は別の日に載せたいと思います。

梓さんのお父さんには、暫くしてお礼を兼ねて電話をしたところ、道の駅
まで送ってくれて、無事に自宅へ着いたよと話をしてくれました。
お父さんに似ていなくて良かったねと。。。朝話をしたところなんですが。。
怒られてしまうかな。。。
返信する

コメントを投稿