yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

リナさん撮影会2022「小川町槻川」

2022年07月27日 23時19分55秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

リナさん・少人数撮影会から最後です。  7月24日(日)

小川町親水公園のところに流れる槻川(つきかわ)です。

1月に穂奈美さんを撮影した時は、水の流れが少なく鏡面の様な

映り込みがありましたが、今回は少し波打つていました。

★☆★☆★

七夕会場へ行く前(午前中)

冷たい水が気持ちよさそうです。

ここは流れが強い場所でした。。。(^ε^)♪ 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

夕方編です。

逆光でシルエット写真です。

夕方のも水も気持ち良さそうです。。(^O^)

ブログ掲載させて頂きました。

撮影会お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B10)
2022-07-28 01:00:02
お疲れ様でした。
また感染症が振り返して来た模様で様子を見ながらですが、またの参加を宜しくお願いします。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-07-28 05:12:59
川に下りた天女!(笑)
背景にダム?家屋?が写っていると
現実に引き戻されますが,(笑)
それらが写っていないと,
とてもいい感じで,幻想的ですね。(笑)
朝と夕方の写真!
衣装も違いますが,雰囲気もまったく違う‥‥
おもしろいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-28 08:56:57
色んなポーズが、キマってますね。
素敵です♪
この暑さですから、川の水に足を
浸けると、気持ち良さそうです。
泳げないけど、水浴びしたいです(笑)
返信する
Unknown (りぉ)
2022-07-28 14:08:03
水辺のポーズがセクシーですね。
水も涼しそうです♪
朝と夕方とでリナさんの感じが違ってるのがまたいいです。
返信する

コメントを投稿