yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

行田市出初式2016-2

2016年01月13日 04時41分32秒 | お祭り・イベント

1月9日(土)行われた出初式の続きです。

開会式が行われ、イベントの後に、放水や救護、縄結びなど

の訓練がおこなわれていました。

 しっかりした整列は気持ちが良いですね。

 国旗掲揚がおこなわれました。。

市長を先頭に。。。

消防車からの放水です。

行進や消防車などの出動があって、水城公園へ向かいました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消防訓練 (iwadonosannsou2)
2016-01-13 07:04:53
指揮命令、普段訓練された組織体制は素晴らしいですね。
取材を続けてください。
返信する
勇壮ですね。 (ラッキーパパ)
2016-01-13 07:43:50
出初式!
勇壮ですね。
ラッキーパパは、まだ、見に行ったことありません。
TVのニュースなどで、見るだけ!
来年あたり、見に行ってみたいなぁ~。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-13 09:31:17
どこも出初式でしたね。
訓練された姿は
頼もしく感じますね。
でも本番の出動はない方がいいです。
返信する
出初式 (りぉ)
2016-01-13 10:38:06
皆さん、凛々しいですね。
息の整った訓練が素晴らしいです。
女の人もカッコいいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2016-01-13 10:45:34
うんうん、整列した姿は、カッコいい~。
見てて、気持ちいいですね♪
いろんな訓練が行われたんですね。
市民の方を、守ってくださってますね♪
返信する
いわどの山荘主人さんへ (yamasa)
2016-01-13 23:42:17
統制よく訓練された行動は、気落ちがいいですね。
たくさんの人が、一丸となっていろいろな行動を見せてくれました。
出初式良かったです。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-01-13 23:52:10
出初式は、毎年おこなわれますが、行政の最初の大きな
仕事という感じがします。
はしご乗りやイベントもあって、みんなで楽しめますね。
来年は、ぜひ行ってみてください。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2016-01-13 23:55:32
出初式行ったところ多いみたいですね。
日ごろ訓練していないとできないですね。
いざという時に役立ってくれるのはいいですが、災害など
はない方が良いですね。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2016-01-13 23:58:05
きびきびした動きがいいですね。
揃うとカッコ良いです。
女性は、救護を行う行動をしていました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-01-14 00:05:12
一連の行動が良かったですね。
見ているほうも気が引き締まる感じがします。
しかっりとした訓練が手際よく行われていました。
安全を優先する仕事ですから、大変でしょうが、頑張っ
てほしいです。


返信する

コメントを投稿