yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ときがわ町水着撮影会2018(アート編)

2018年09月19日 22時27分12秒 | 撮影会 等

ときがわ町・水着撮影会2018のアート編です。

毛呂山町サマーフェスティバルの時も、遊び感覚でアート

機能で撮っていましたが、今回も撮りましたので、載せて

みました。

ソフトやモノクロ、ポップ、ドラマチックトーンなどです。

ソフトフォーカスは柔らかい感じがしますね。

ドラマチックトーンで。。。

普通ではない写真が撮れます。。(^O^)

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2018-09-20 04:35:59
いいですね~(^^)
色々な感じで撮るのも面白い
ですよね。私も時々やってます。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-09-20 08:17:05
アート機能!
おもしろいですねぇ~。
モノクロがとても新鮮ですね。
そう感じるのが,またおもしろい!(笑)
ソフトフォーカスはソフトな雰囲気!
言葉通り!(笑)
ドラマチックトーンは,ハードボイルドなドラマ!
という感じで,おもしろいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2018-09-20 09:56:55
遊び心満載のお写真、素敵です~。
どうしても、胸に目が行ってしまうのですが、
それは仕方ないですよね(笑)
色んな機能を駆使して、これからも楽しい写真を
お願いします♪
返信する
Unknown (matsumo)
2018-09-20 19:04:16
yamasaさん、こんにちは

この手のエフェクト写真はデジカメ時代になって極めて簡単になりましたね。以前はフィルターを使ったり、現像で変更したりして、結構、大変でした。勿論、現在のように自由にはできませんでしたし。

上記の写真では白黒写真のすぐ下のソフトフォーカス写真が、胸が強調された感じで良いですね!

それにしても、この撮影会、以前は無料の上、昼食までついたのですか!! 絶句です。蕨の撮影会でペットボトルが出るのにはいつも感謝していますが、それの遙か上だったのですね。

また、長靴を履いて水の中に入るカメラマンもいるとのこと、すごいですね!
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2018-09-21 03:59:53
遊び感覚で撮ってみました。
たまには面白いですよね。
。。。って最近多いですが。
場所の動きがなかったので、変化をつけてみました。。。(^O^)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-09-21 04:04:14
アート機能、遊び心があって面白いです。
モノクロは撮らなくなりましたね。
デジタルは加工も出来ますから、撮影後もアート出来ますが。。。
カメラ側にあるのがイイですね。。。(^O^)
編集の手間がいりません。
ドラマチックトーンは嵐の様な現実的でない感じが面白いです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-09-21 04:06:40
遊び心は楽しいです。。。(笑)
素敵なスタイルの方でしたから。
ありがとうございます。
色々撮ってみたいです。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-09-21 04:12:50
こんばんわ。
フィルターはデジタルでもたくさん出ています。
高価にはなりました。
カメラやソフトで簡単にアートやエフェクト的なことができますね。
ここの撮影会は、昔は参加者も多くなかった様です。
無料でお昼がついていた頃には、参加したことがないです。
参加したかったです。。(^O^)
返信する

コメントを投稿