yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

忍城「希望の光_2023年12月🌷花手水」紅葉

2023年12月05日 19時33分40秒 | 忍城 城址

行田市『花手水week』のライトアップ「希望の光」 12月2日

11月と同様に「忍城下🌸花手水タウン」として、特別なイベン

トが開催されていましたが、今回は紅葉へのライトアップが特に

綺麗でしたね。。。

忍城へのマッピングや忍者ショー、人力車、大水面花などは、人

気がありました。

先月は、たくさんの方が訪れていましたが、12月はさらに多く

の人が訪れている感じでした。

紅葉が幻想的な雰囲気を見せてくれました。。。

大水面花。🌸🌸🌸

池全体にたくさんの花手水と今回は傘が加わっていました。 

人力車は、40分コースで市内を回るようです。

忍城に花手水も良いですね・・・🌸🌺

浮き城の小路のライトアップ。

もう12月ですね。

水面に映り込む紅葉も綺麗でした。

忍城花手水夜燈(よるあかり)

アートレーザーマッピング。。。前回は早めに行って正面から

撮りましたが、今回は少しだけ撮って帰りました。。。(笑)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍城 (tadaox)
2023-12-06 01:20:23
忍城は休む暇がありませんね。
ライトアップに花手水、それに傘のイベントもいいですね。
秋が深まり人(モデルさん〉恋しくなりました。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-12-06 05:56:48
忍城 希望の光 12月!
お城と紅葉のライトアップ!
いいですねぇ~!!
竹の行灯?みごとに「忍」の文字が‥‥
切り抜くのはたいへんでしょうに‥‥
どのようにして,彫ったのでしょう!?すばらしいです。
さらに花手水!!
大水面花!!
ライトアップされた忍城と花手水の写真!
いいですねぇ~。
ライトアップされた紅葉の道!
アートレーザーマッピング!
これなら,大人気になりますね。
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-06 06:32:57
わぉ~、綺麗~。
これは夜でも、たくさんの人が来るの
分かります!
うちも、近所だったら絶対行きます!
ライトアップに池全体の花手水に、和傘。
段々、バージョンアップしてますね。
紅葉も綺麗。
素晴らしいです♪
返信する
お早うございます (縄文人)
2023-12-06 06:40:48
◎ 忍城 希望の光 白壁に
        ライトアップや サンサン注ぎ (縄)

朝夕はこのところ冷え込んできました。
今年の気温は観測以来暑い暑いと言われましたが今年も師走!!
返信する
Unknown (りぉ)
2023-12-06 09:40:26
12月のライトアップは特に綺麗ですね♪
紅葉がとても綺麗に光ってます(^O^)
水面に映り込んでいるのも素晴らしい~
皆さん、美しいライトアップを見に来ているんですね!
返信する
tadaoxさんへ (yamasa)
2023-12-07 20:34:49
忍城も多くの方が訪れるようになりました。
ライトアップに花手水も良く合います。
秋が深まってきました。
今年最後のモデル撮影会予定しています。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-12-07 20:39:25
希望の光の12月バージョン。
お城と紅葉のライトアップと合わせて良かったですね。
「忍」の竹文字も良いですね。
切り抜くのは、どうするのでしょうね。
とても上手い字です。。。(笑)
大水面花も綺麗でした。
アートレーザーマッピングは、先月も行われましたが、今月で終了の予定
ですが、デザインを変えて続けて欲しいですね。
作るのも大変だと思いますが。。。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-12-07 22:04:16
たくさんの人が訪れていました。
夜でもたくさんの人でしたね。。。(笑)
今回は、特別なライトアップでチラシも出していましたので宣伝効果があったの
だと思います。
次回もバージョンアップをして行ってもらえると嬉しいのですが。。。
今回は紅葉のライトアップが綺麗で良かったです。。。(*^▽^*)。
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2023-12-07 22:09:22
こんばんは。
忍城「希望の光」白壁に月が出ていました。
ライトアップが明るく紅葉を照らしたいました。。。(*^▽^*)
朝夕は寒くなってきましたね。
今年は本当に暑い日が続きました。
今日も東京では、19,9℃と言っていました。。。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2023-12-07 22:12:28
今月のライトアップは特別なライトアップで特に綺麗でした。
紅葉へのライトアップも良かったですね。
水面に映り込みも綺麗でした。。。(*^▽^*)
先月、今月と特別なライトアップでしたので、多くの方が見に来ていました。
返信する

コメントを投稿