yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ウィンドウショップ

2021年02月25日 21時44分21秒 | Weblog

 ウィンドウ・ショッピングです。。。(^O^)

バレンタインデーの少し前に撮ったものと先週撮ったものからです。

ホテルのウィンドウには、大きなハートマークとバラの花束です。

美味しそうなチョコレートも並んでいました。

デパートのウィンドウには、有名なバックが。。。

そのまま飛んでいきそうでした。。。(^O^)

創業が1854年、歴史がありますね。

浦和駅西口。

浦和はサッカーの街ですね。。。

浦和レッズ。。。人気があり、日本一のサポータといわれています。

浦和駅・地下通路がサッカーㇲトリートになっています。

ショーウィンドウにはレッズのユニホームが飾られています。

写真がいろいろと変わっていきます。

走馬灯の様です。。。

映像も映し出されていました。

いよいよ、2021年のJリーグが明日26日から開催されます。

浦和レッズは、2月27日(土)が初戦です。

どこのチームも素晴らしい試合を見せて欲しいですね。・・・⚽



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リフィ)
2021-02-25 22:57:02
こんばんは。

わぁ!素敵なショーウィンドウですね!
ディスプレイについつい目を奪われてしまいます!
浦和、サッカーでかなり盛り上がっていそうですね(*^▽^*)✨✨
返信する
Unknown (ななだい)
2021-02-26 03:04:26
こんばんは。

浦和レッズの試合、主人の同僚に熱狂的ファンがいてチケットを貰い、過去2回ほど行きました。

こうしたサッカーストリートがあるとは知りませんでした。その頃はなかったかも…。

試合前に通ったら、更に盛り上がりそうです(^^)
返信する
リフィさんへ (yamasa)
2021-02-26 04:31:39
こんばんわ。
ショーウィンドウには、いろいろと素敵なものが飾れますね。
華やかさがあります。。(^O^)
ディスプレィも大きなもので、刻々と変わる映像が面白いです。
浦和のサッカーは熱いですね。。(^O^)
返信する
ななだいさんへ (yamasa)
2021-02-26 04:35:47
こんばんわ。
そうですか。。。レッズの試合観戦をしていますか。
応援が凄いですよね。
自分もレッズと大宮アルディージャの試合何度か見ています。。。(^O^)
浦和駅にレッズのものを飾っている場所はありましたが、サッカーストリート
が完成したのは、昨年の様です。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-26 08:03:07
ウインドウショッピング、時代の最先端のものが並んでますよね。
私にとっては目の保養です。
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-26 08:38:49
ディスプレイ、いいですね♪
ヴィトン、欲しいです。
できれば、プレゼントで欲しい(笑)
Jリーグ開催!
若い頃、何度か見に行ったんです。
その頃は、柏で勤めてたので、レイソルの
試合を見に行ってました~。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-02-26 09:37:14
ウインドウショッピング!!
いいですね。
コロナ禍!
都心にほとんど行っていませんが,
銀座,新宿,六本木などなど
山手線でまわって,ウインドウショッピング!
これなら,いいかもですね。
明後日の引っ越し準備で
現在,部屋中段ボールだらけ!!
今日明日で,まだ増えます。(笑)
引っ越し!!
ワイド・ロングの2トントラックが4台くるそうです。(笑)
がんばりま~す!
返信する
Unknown (maman)
2021-02-26 12:04:09
またまたご無沙汰してしまいました
ブログ熱が冷めてて 困ったものです

暑かったり寒かったり 寒暖差が厳しいですね
花粉がひどくて 憂鬱です
返信する
Unknown (りぉ)
2021-02-26 15:11:22
浦和、盛り上がってますね♪
清水ももうちょっと盛り上がって欲しいです(笑)
サッカーストリートまであるんですね。
ファンじゃなくても楽しめそうです。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2021-02-27 01:06:59
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する

コメントを投稿