yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

まかろんさん

2015年05月13日 21時39分00秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

何度か撮影会などで、ご一緒し撮らせて頂いてるまかろんさん

です。。。カメラ女子として頑張っています。

午後からの撮影会も参加されていましたので、ミラーで少し撮ら

せて頂きました。

モデルさんの頭に載せる花飾りを素敵に作られていました。

 

器用に作られていました。

午後から参加の方は、ほとんどが知り合いのカメラマンばかり

でしたので、おしゃべりも楽しいひとときでした。

藤娘さんに作り方を教えていました。

自撮りをされていました。。。(^ε^)♪ 

 本当は違いますけどね。。。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2015-05-13 22:01:58
花飾り、私も作ったことあります。
そんな歌もあったような・・。
藤娘さんたち、ピチピチと若さあふれてていいですね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-05-14 02:43:07
花飾り素敵ですね。
モデルさんの頭の上に載せて撮影をしていました。
藤娘さんにも良くあっていました。
オリーブの首飾り、花の首飾り。。。は知っていますが。。。
返信する
Unknown (こた母)
2015-05-14 09:28:52
ふふふっ、楽しいお写真です~♪
花飾り、子供の頃は作りました~。
今は、作れないと思います(汗)
わきあいあい、楽しい撮影会でしたね♪
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2015-05-14 14:32:00
へぇー? こう言う撮り方の出来るんですか?
面白い効果ですねー♪
同じ美人さんが二人^^
まるで双子ちゃんの如くそっくりですよね?
って、当たり前か!!! (笑)
素敵な撮影会で、素敵なお写真もいっぱい撮れて
本当に良かったですね♪
返信する
花飾り (りぉ)
2015-05-14 21:06:15
作るの難しそうですね~

誰か作って私の頭にのせてくれないかな?(笑)


ミラーが面白いですね。
返信する
Unknown (maman)
2015-05-15 04:54:07
まかろんさん わたしもあの日思わず声かけちゃったんですよ~
すてきな方ですね

大正時代まつりかな 検索していてきよさんのブログをみつけて まかろんさんのブログもみつけて のぞいたんですよ

返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-05-15 22:19:54
遊び心で楽しく撮らせてもらいました。。。(^ε^)♪ 
花飾り素敵ですね。
モデルさんにも似合っていました。
作るのも意外に時間がかかるようです。
カメラマンも少なく自由に撮れました。
返信する
理彩也さんへ (yamasa)
2015-05-15 22:23:11
ミラー機能は面白いです。
続くて撮るのは難しいですが、構図を考えるのは楽しいです。。。(^ε^)♪ 
同じ人が2人。。。分身ですね。
楽しい撮影会でしたね。。。
公園としては、見るところが少ないですが、新緑が良かったです。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2015-05-15 22:27:18
まかろんさん。。。素敵な方ですね。
鎌北湖でも2年連続撮らせてもらっていますが、昨年はミニ撮影会
をしています。
まかろんさんは、2年くらい前からカメラ女子をしているようです。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-05-16 02:03:32
ひとつ作るのに30分くらいかかる感じでした。
頭の上にのせる花冠。。
モデルさんにとってもよいアクセントになっていました。
りぉさんにも似合いますね。
返信する

コメントを投稿