yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

猫の上に猫

2008年12月09日 22時29分44秒 | 動物・生き物



猫に小判。。。招き猫。。。猫にまたたび。。。  

 猫にかかわる言葉はたくさんありますが。

  猫の上に猫です。

   2匹の飼い主はそれぞれ違います。。

    すべりやすいところなのに~ね。 



 黒い猫の方は全然平気でいられるそうです。
  ニャンってことないさ。。。。  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃん太 まだいたの? (  Prophoto・・・・・)
2008-12-10 22:05:54
にゃん太のチェーンって潰れたって聞いていました。
にゃん太を倉庫にしまった店も知ってます。

目印には良いですね。鎌倉の小町通りにも石の猫が居ます。洋服屋です。
返信する
Prophotoさんへ (yamasa)
2008-12-11 00:00:54
にゃん太というのですか?
昔よく見たような気がしますね。。CMでも。。
カメラ屋さんの前でした。。
ここは埼玉ではないのではお店には入っていませんが。
猫の飼い主の方は時々来ている様ですので顔なじみなのかな~。。。にゃん太と。。  
返信する

コメントを投稿