yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

北本自然観察公園

2013年03月08日 03時39分01秒 | 動物・生き物

先日、久しぶりに自然観察公園へ少し寄ってみました。

鳥を撮るカメラマンの方達がたくさん来られていました。

自分は短い時間しかいませんでしたのであまり撮れませんでしたが、

自然を楽しむ事が出来る良い公園ですね。

センターには、巳年にちなんで。。。手作りだそです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北本 (tsukey)
2013-03-08 04:21:02
割と近くなのに、行ってませんね~
撮り狙いのカメラマンが沢山来てますか・・・
また行ってみます。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-03-08 19:28:55
知人が北本に住んでるのですが、行ったことないです~。
自然が感じられる、いい公園ですね。
こた母、鳥を全く撮れない人なので、尊敬します♪
返信する
ここは (光@彩の国)
2013-03-09 00:10:21
まむし が居ます。秋に道にとぐろを巻いていました。職員が確保しました。あと蜂の巣が危険な箇所には頭上注意(手長すずめ蜂が興奮しています)とか札が結ばれてます。この先の病院に30日入院してたなぁ・・・・。 yamasa氏 お見舞いありがとうね
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2013-03-09 00:21:59
ここはいろいろな鳥にあえるところですね。
自分もまだ数回しか行っていません。
最初に行ったのはボーイスカウトで行っていますので、写真は撮っていませんでしたね。 (-_-)zzz
桜の咲く時期に行きたいですね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2013-03-09 00:27:24
自然がたくさんありますね。
野鳥の観察には良い場所ですね。
自分も鳥はあまり撮らないのですが、先日、桶川へ行った帰りに寄ってました。

こた母さんは、素敵にコタロウ君に茶々丸君を撮っているので充分ですね。 (*^▽^*) 
返信する
光@彩の国さんへ (yamasa)
2013-03-09 00:31:09
そういえば、寒かったせいもありますが蛇をあまり見ませんね。
センタで飾り物を見ただけで。

そういえば、もう1年ぐらい経ちますよね。
その後は問題ないですか?
返信する
良いところ・・。 (ショット)
2013-03-09 07:35:07
yamasaさん、いらしたのですか~~ぁ?
もしかしたらお会いしてたのかな??
私ほとんど・・時間が有りますと最近行ってました(*^_^*)
特に夕方・・ハハハ。クイナねらい・・なかなか良いの撮れず終い。
可愛いベニマシコ♀?でしょうか・・撮れたのですね・・あこがれの良い小鳥です。
返信する
Unknown (の子)
2013-03-09 15:04:04
これは珍しい!
巳のお雛様ですか。
縁起物ですね、お金がたまりそうな気がします。
返信する
ショットさんへ (yamasa)
2013-03-09 20:46:55
ショットさんのホームグランドですね。
自分がいた時間は、30分くらいでゆくっりはできませんでした。

今度行くときは、レンズを選んでじっくり撮りたいですね。
その時は、ショットさんと色々な鳥を撮りたいですね。 (*^▽^*)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2013-03-09 20:50:41
巳のお雛様でした。
可愛いく良くできてました。
リボンが良いアクセントになっていますね。
縁起良い年になって欲しいです。。。 (^ε^)♪
返信する

コメントを投稿