yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

雪。。。

2012年01月24日 21時27分12秒 | Weblog

今日は雪が積もりましたね。。。  

埼玉県は上尾・宮原からの南が雪景色で、県北は雨でしたので雪がつもり

ませんでした。

東京では4~5cmの積雪だそうです。

日本海側も大雪だそうですが。。。

道路や歩道が凍っていましたので、歩くのも大変です。

車もスリップをしていましたが、普段雪が降りませんので降った時はホント

大変です。

ニュースでは関東で夕方までに交通事故が2700件・転んでけがをした人

が400人超えと言っていました。

明日も寒く凍結するとの事ですので、気をつけたいですね。

 公園にも雪が積もっていました。

ガチガチに凍っていましたので滑りやすく歩きにくいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2012-01-25 20:21:00
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
TVで凍結路 滑ってるの見て・・・
叔母(72歳)が
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
笑いが止まらなくなりました

人の不幸で笑うなんて・・・って
母(叔母の姉)に叱られてましたが
笑いが止まらなくて
涙流してました~^^

群馬は平和です・・・
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-01-26 02:21:07
関東の雪の降らないところの人は雪道には慣れていませんね。
歩く人も普通の靴ですから滑りやすいです。
日本海側も大雪で大変ですが、降るのは雨でお願いしたいですね。
返信する

コメントを投稿