yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

もう一つの忍城

2012年01月23日 21時39分39秒 | 忍城 城址

忍城の猛者たちが勢揃いです。。。

甲斐姫が違うところへ行ってしまいましたが。。。残念。。。

昨日の忍城ですが、白石戦国武将隊の奥州片倉組の来城の他にコスプレ

の撮影を楽しんでいる人達がいました。

。。。という事で自分も少し撮らせて頂きました。

オスのワンちゃんですが、おとなしくて可愛いいワンちゃんがいました。

メスのワンちゃんですが、忍びです。。。くの一ですね。

こちらもおとなしいワンちゃんでしたね。

忍たま五年生の二人です。

ポーズが決まっていますね。

奥州片倉組の伊達政宗と一緒に撮影です。

迫力があります。

すごい衣装ですね。

肌が出ているので寒いと言っていましたが、決めポーズが決まっていました。

ブログも了承でありがとうございました。

東京・神奈川・宮城など遠くから来られていました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-01-24 07:29:18
おはようございます
カッコイイですね!

そして 忍びのワンちゃん めっちゃ可愛いです
返信する
^^ (kt19591108)
2012-01-24 16:08:58
ワン子も居ますか~?
カッコいい~^^
今度観たいな~
土日ですか?
時間は?
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-01-24 21:53:45
こんばんわ。
皆さんカッコイイですね。
決めポーズを持っていますので、なりきっています。

ワンちゃんも可愛いくおりこうさんでしたね。
おとなしくて、指を舐めてくれました。

返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-01-24 22:02:49
ワンちゃんは今回だけか、散歩コースかはわかりませんが。

忍城おもてなし甲冑隊は、土日11:30~/14:30~からの2回演武する事が多いですね。
場合により1回ですが、お昼を除く10:30~15:30ぐらいにますので、気軽に
写真撮影に応じてくれます。

コスプレは毎週ありません。
時々行なわれるようです。
主催をしているところがありますので、希望すればできるようですけど。
返信する

コメントを投稿