yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

冬桜撮影会

2009年11月16日 01時31分43秒 | 撮影会 等



久しぶりに行きました。
 冬桜を撮りに。。。   
  今回はモデル撮影会ですけど

  場所は群馬県鬼石。。。現在は藤岡市です。。

  11月とは思えない暖かいよい天気でしたね。。
 
   暑いので上着はほとんど脱いで撮影をしました。

   モデルはプロの方2名でした。。


    螢さんと愛美さんです。

   半そででも平気なくらいな?でしたね。













 冬桜も思ったより咲いていましたが、紅葉もすごく綺麗に咲いていました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (kt19591108)
2009-11-16 12:55:22
桜山じゃ~あ~りませんか^^
紅葉と桜が素敵なコラボでしょう~ね

近くに 温泉がいくつか有って たまに一人で行きます

返信する
桜* (キャノン子)
2009-11-16 19:43:05
鬼石は知り合いがいます。冬に桜綺麗ですね~
そして紅葉も凄く綺麗
モデルさんも綺麗な方でなんかプロのカメラマンが撮ったポスター?カレンダー?のようですね
桜に美女紅葉に美女
とっても良いですね

yamasaさん!こちらこそいつも素敵な写真を載せてもらいありがとうございます。いつも楽しみに拝見させてもらってます

私もたくさん綺麗な写真を撮りますよ頑張ります
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2009-11-17 01:20:04
桜山公園いいところですね。。  
大分、前に行ったのですが整備されてすごく綺麗になっていました。

桜と紅葉が同時に楽しめるなんていいですね。。  
ゆくっり温泉も最高にいいですね。
返信する
キャノン子さんへ (yamasa)
2009-11-17 01:37:52
いいところですよね。。
自分もすぐ近くの神川町に住んでいる同僚の人がいて、大分前に案内してもらいました。 
それ以来ですね。

15日は東京でオリンパスフェアがあったのでどっちにしようかなと迷ったのですが。。 
天気もいいので桜にしようと思って行きましたけど、正解でしたね。 

写真ほめて頂きありがとうございます。
まだまだのところも有りますが、これからもたくさんの写真を撮りたいと思っています。。

多くの人が見に来てくるので、ブログも頑張っていきたいです。
 実は頑張れるようにアクセス数を表示しています。  
 
昨日が訪問者155IPとありますので、155人(パソコン台数) 
の人が見に来てくれているのかなと思うとホントうれしいです。

これからも宜しくお願いします。


返信する

コメントを投稿