yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

古代蓮の里イルミ2017

2017年11月30日 05時07分17秒 | 古代蓮の里

行田市・古代蓮の里では11月25日(土)からイルミネー

ションがはじまりました。

ポスターなど公式には、11月26日(日)〜1月8日(月)

までの開催となっています。 21時30分まで

写真は25日撮影でしたので、訪れている人は少なかった

ですね。。。

12月の土日は、古代蓮会館で、ライブコンサートが行われ

ます。

今年も白鳥がいます。。

高さ50mある古代蓮会館の塔。。。

小高い丘を利用して富士山が出来ていました。

富士山側から古代蓮会館を。。。

天の川もあります。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-11-30 07:40:53
古代蓮の里のイルミネーション
きれいですねぇ~。
なかでも,高さ50mの古代蓮会館の塔からの光の列!
ダイナミックですね。
それにくわえて,地上のイルミネーション!!
いいですねぇ~。
公式には、11月26日(日)~1月8日(月)
の前日だったので,人がほとんどいない!
撮影には,絶好でしたね。
でも,イルミネーションなどは,やはり
ある程度,人出がないと,ちょっと寂しいですよね。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2017-11-30 09:04:30
今年も、古代蓮の里は、イルミネーションで
輝いてるんですね~。
前日に行かれたら、さすがに空いてますよね(笑)
お馴染みの白鳥さんや、フラミンゴ。
可愛いです♪
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-11-30 11:49:25
ここは蓮の花の時期しか行かないけれど
このような素敵なイルミネも開催されているのですね^^
広い場所なので、見事阿恵があるでしょうね、きっと☆彡
チャンスがあったら行ってみたいものです♪
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-12-01 03:01:18
古代蓮の里のイルミネーションが始まりました。
期間は長くないですが、ちょっと違う感じのイルミネーションが良いですね。
高さ50mの塔ですので。遠くからもよく見えます。
複数色と白色と交互で輝いています。
富士山さんも複数色と白色と交互になっています。
前日でしたので、イルミの状態を確認とかしていた感じです。
12月になると人出も多くなりそうです。。。(^ε^)♪ 
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-12-01 03:06:12
今年もイルミネーションが始まりました。
早いもので、もう12月です。
開催前日ということで、訪れている人は少なかったですね。。。(笑)
白鳥などは、毎年同じ光景ですね。
富士山さんとかは違った感じがして良かったです。
返信する
理彩也さんへ (yamasa)
2017-12-01 03:43:13
こんばんわ。
古代蓮の里は蓮が有名ですが、ロウバイや梅、桜なども楽しめます。
田んぼアートもありますので、四季折々楽しめます。
イルミネーションも少しのどかな感じを受けますね。(^∇^)
いろいろなイルミネーションが楽します。
返信する
Unknown (matsumo)
2017-12-01 18:06:21
yamasaさん、こんにちは

なるほど、蓮池にイルミネーションですか。3枚目の写真が私の好みです。

それにしても、イルミネーションって観光のため、すなわち、地元にお金を落としてもらうために行っているのだと思いますが、ここにある売店とかレストラン等も繁盛していることと思います。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2017-12-02 01:10:31
こんばんわ。
蓮池に浮かぶハクチョウたちです。。。(^∇^)
ちょっと違う感じのイルミネーションが良いですね。

ここは、売店とうどん屋さんがありますが、夕方の早い時間にしまって
しまいますので、お店はありません。。。(笑)
古代蓮会館も土日は、21時過ぎまで延長で開いていますが、平日の夜は
クリスマス時期などを除くと開いていないです。
返信する

コメントを投稿